昨日は辛かった

一昨日もそうだった

 

気の緩みで買った株は放置しがちな今年でも

利確は大切ですね

 

下がってから利確しているので下手だけど

少し銘柄や株数は減ったかな

 

買ったものはNTT

 

7747:朝日インテックは

ナンピン地獄を味わっています💦

 

 

だから食欲がないわけじゃないけど(笑)

人生のピークを更新中の体重を

どうにかするのが先決かな

 

 

 

朝昼は普通に

 

 

 

アボカドが傷んでいてショック

コストコに行きたいな〜

 

 

 

タンパク質は多めに

 

 

 

 

夜はドレッシングなしのサラダ中心の生活を目指します

 

サラダの味付けは塩昆布のみだけど

結構美味しくてボウルいっぱい食べてます

 

 

 

吉野家の親子丼は少しだけ

 

 

 

お野菜が高くて生野菜を揃えるのが大変だけど

明日は優待でトマトが届くので楽しみです

 

 

ハワイのパワー弁当が恋しいです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー