ハワイ3日目

 

今日のランチはカネオヘでがっつりランチだったので

それはまた後ほど。

 

夕食はヘルシーに行きたいと思って

自分用だけにオーガニックなお弁当を…

でも名前はパワー弁当です

 

 

 

 

今日の晩御飯

 

 

メイン1品 サブ5品を選びます

きれいな色ですね~すべてオーガニックで地産地消です

 

コスコのキヌアもこれくらい色々入っていたら美味しいのにね^^

 

 

 

午後4時に閉店ですが10分前くらいに滑り込みました

若いお二人がアサイボウルを仲良く食べておられました^^

 

 

キッシュも美味しそうだったわ♡

 

 

この中から5品選びました

 

 

メインはこちら

 

 

 

 

夫はポケとお豆腐とお肉を焼いておりました

 

お互い好きなものを買って食べてます

 

今日のパパイヤは昨日より美味しそうだわ^^

KAFUKUブランドです

 

 

 

 

 

 
 
 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)