この記事を書こうか迷いましたが

一応記録として…

 

先日心斎橋へ行った目的は

 

ロレックスでした

 

 

お店の許可を得て撮っています

 

 

私が欲しい

デイトジャスト10P 18K YG 69178Gか79178Gは

全くなくて実物は見られなかったけど

心斎橋って歩いたらこんなお店がいっぱいあって

短時間に6店舗くらい入りました

 

 

最初に入ったお店がここで

気になっていた彫金教室で作った指輪の査定をしてもらいました

 

 

この左側のペリドットがついた指輪です

 

 

なんと買取価格は8.7g×9028円=78543円なんですって!

手放しませんけどね😊

 

 

こういうお店に入ったのは初めてでしたが

親切に対応してくださってありがとうございます

 

 

カメオも見ました

義母が好きで海外で買ってきたのを見て年寄くさいなんて

思っていたけど自分もそんな歳になって

良さも少しわかるので譲ってもらえたら嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

エルメスもたくさん見ましたよ

 

 

 

バッグをどこで買うかは人それぞれの考え方

買いたくても物がない時計もそうかもしれないけど

時計の方が中古市場のお値段がまだ許せますね

 

 

昨日も梅田大丸のロレックスのお店の前に

海外勢なのか男性の姿が大勢見られました

 

 

実物を手に取って買いたいので

まだしばらく探してみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー