昨日の朝、年賀状を投函した後にミスドへ

 

ダスキンの優待券が2000円分あるから

2400円の福袋でいいかと何気に行ったらレジの前で

数人待っておられて私も並びました

 

普通のお客さんのレジはスムーズに動いています

 

前の男性に福袋の列ですよね?と聞いたら

11時からなので待ってますと…

そう聞こえたんです💦

 

 

ところが11時を過ぎても一向に動きがなく

後ろの女性に遅いですねと言ったら12時からですよと!!

 

その時11時15分位で、すでに20分以上待っていたんです😅

 

12時からと知っていたら待ってなかったわ←リサーチ不足

 

それで帰ろうとすると前後の人が

今まで待っていてもったいない、売り切れますよって言うんです

 

今年はネット予約もあるし

ポケモンとコラボしていて人気だからと引き止めてくれるんですよ(笑)

 

皆さんご親切…一種の連帯感が生まれたのかな😄

 

でも後45分も待てなくて外に出たら長蛇の列でした💦

 

そして午後1時半ごろ美容院へ行く前に寄ったら

すぐ買えたので良かったです

 

 

 

 

ちょっと心配してたから一安心

 

夕方だったらひょっとして売り切れていたかも?

 

マゴ君達で仲良く食べてね

 

一つミッション終了です

 

 

去年はこちら⬇️

全く学習していませんね😅

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー ○ ーーーーーーーーーーー

 

 

今年最後の権利取得予定銘柄です

 

以前は12月の優待銘柄だったラックランドが年初来安値で先行きが不安です

家族4人がフルで株主だったけど

11月半ばに1つ売って損確定

私のはクロス振って2月の優待後現渡し、

あと2名義は様子見です

 

銘柄に惚れ込み過ぎもいけませんね😅

 

 

 

2211:不二家

2501:サッポロHD(200株)

2502:アサヒグループHD

2503:キリンHD

2597:ユニカフェ②

 

2702:マクドナルド②名義

2752:フジオフード

3001:片倉工業

3003:ヒューリック

3028:アルペン

 

3064:MRO

3097:物語コーポレーション②

3197:すかいらーく (300)(100)(100)

3252:地主

3688:CARTA

 

3772:ウェルスマネージメント

3964:オークネット

4099:四国化成

4631:DIC

4680:ラウンドワン(300)

 

4755:楽天G

4912:ライオン

4927:ポーラ オルビス③

4985:アース製薬

7128:フルサトマルカ 

 

7272:ヤマハ発動機

7532:パンパシフィック

7613:シークス②

7846:パイロット

8165:千趣会(500)

 

9260:西本Wismetta

9384:内外トランスライン

9672:東競馬

 

以上33銘柄

 

 

年末で忙しい時期ですがあと数日頑張りましょうね

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー