これで最後の優待のJALUXの優待券を使って

グルメファーストクラスで買い物をしたものが届きました

 

今年最後のお届け品です

 

ギリギリ間に合いました

 

 

味付けいくら

250gで7500円だったと思います💦

 

年々値上がり

 

高価!!

 

でもこれは鮭の子の本命のいくら

 

 

 

昨日ロピアで買ったこちらも美味しいと

いくらが好きな夫はもう食べています

 

こちらはマスの子でちょっと粒が小さいけれどとても美味しいです

 

 

来年からはお手頃なコチラですね😁

 

 

 

 

26日から販売が始まったミスドの福袋ですが

 

初日は確か長蛇の列だったと記憶していて

 

実は昨日忘れていたのですが😅

 

朝一行ったら午後から販売だそうで(去年もそうだったのに学習してないわ)

 

なんとか無事買えました

 

今年は控えめに2400円のです

 

 

 

ドーナツ20個分はマゴ君達に〜

 

 

 

 

福袋はこれが最初で最後と思ったら

丸源ラーメンの餃子がありました😁

 

毎日毎日何かと忙しいですね〜

 

 

明日は権利日だけど皆集まって忘年会&義母の誕生日会です

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー