ハワイ5日目土曜日です

 

カカアコファーマーズ→ワードビレッジ→ Hマート

→携帯を落としてショックな数時間

→セイバーズ→ニコスピア38

 

 

ファーマーズのあと夫がワードセンターの

ゴルフショップに行きたいというので付き合いました

 

 

ワードセンターってよくわからないけど

ワードビレッジの海側のブロックなんですね

 

 

ロジャーダンゴルフの中はすごく広いです

 

 

こんなの買ってました

 

 

 

私はその間近場をウロウロ

 

 

 

開いているお店も少ないし

人もあまりいなくて寂しい感じがしました

 

 

 

2Fにはライアンズグリルかな?

外国人の団体さん向けの食事会場みたいになってました

 

 

ブックストアに入りたかったけど入り口がわからず…

スタジオアリスみたいな写真館もありました

 

 

ゴルフショップの隣にある

ダイヤモンドヘッド チョコレートカンパニー は中に入りました

 

 

 

フルーツのチョコディップが美味しそうでした

 

 

 

この後Hマートへ

 

 

 

ユーチューバーさんの

車で行くと駐車が難しいという言葉を信用してしまったけど

ちゃんとそばに駐車場がありました😄だよね〜

 

この時は知らず路駐しました😅

これが後から問題になるんです

 

 

Hマートの目的は

前回も買った2Fのジョバンニ のガーリックシュリンプです

 

 

 

 

お店のEVの前にある

この階段を登るとフードホールになっています

振り返ったところ

 

 

 

 

 

 

違うお店も覗いてみたけど

今回もやっぱりガーリックシュリンプ一択でした

 

 

$16でハレイワと一緒の美味しいガーリックシュリンプが

食べられて幸せ〜

 

朝買ったケールの炒め物を添えて。

 

 

下に降りて1階でも買い物をしましょう

 

パパイヤもお手頃です

 

 

ここではやっぱりCASSですね

$6.99にボトルデポジットとtax入れて$7.7くらいでした

 

 

マッコリが美味しそう〜

獺祭までありましたよ

 

 

そしてHマートにくればキムチも買いたいです(笑)

 

大量だったら諦めるとして…

 

ありました!この品揃え!

 

ケースの大きさが手頃でいいわ〜

 

昔Hマートカリヒ店で買ったのはバケツみたいに大きかったです💦

 

 

私が選んだのはフレッシュキムチのCabbage Leafとかいうもの

肝心なところが写ってませんね

 

キャベツじゃなくて白菜でしたけど…Cabbage Leafは白菜という意味?

 

 

同じものでleafと書いていないものが横にあって$7.99で

この6.99のものがよく売れてました

 

カットされていないキムチということなのかな〜

調理バサミでカットしたらいいことなので

手間賃が1ドルってことですね😁

 

 

 

夫は食べるキムチと食べないキムチがあって

これは韓国の明洞餃子についてくるコクのある美味しいキムチだと

言って助けてくれたので1週間でほぼ完食しました😄

 

 

レジの近くにはキンパも売ってました

 

 

 

 

レジで20ドル出してコインを用意していたら

新札でひっついていたらしい20ドル札を返してくれたんです

 

正直で嬉しくて

益々好きなスーパーになりました😄

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー