ハワイ5日目です

 

この日はカカアコのファーマーズマーケットへ

 

土曜日の午前8時から正午まで開催されている人気の青空市場です

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋も移動して今日から1週間

パパイヤも野菜もパンも買いますよ😄

 

 

 

 

着いたのが9時ごろで

海側の駐車場は広いけれどグルグルまわってやっと駐車できました

ロコ が多く人気のファーマーズなので

早めに行くのがいいですね

 

 

ここからスタート

 

 

2023年4月から海側だけになったようです

 

早速入り口の中国系のおばさんのお店で

パパイヤを買いました

 

慌てなくてもいいのにね〜

でも昔からここでパパイヤを買っているので何だか安心感があるんです

敷物まで以前と一緒だわ😄

 

色はイマイチだけど…3for$5でした

まぁ安いのかな

昔は6for$5だったような〜

 

 

ここでパパイヤとケールを買いました

 

 

でも奥にドンドン進むと

美味しそうなパパイヤがいっぱいあったんですよ

 

また一つ買いました😁

ここは量り売りで@$2.8だったかな

 

 

トマトも美味しそうだけど

2.3個でも買えるのかな

 

 

蜂蜜のお店も数店出てました

 

 

 

このジュースは惹かれますね

 

 

ナッツもあります

 

 

カットフルーツも便利ですよね

 

 

 

そしてここで足を止めました

 

美味しそうなデニッシュを買ったのではなく

狙いはジャパニーズなんちゃという左端の食パンです

 

 

 

大きすぎたので半分買えるかと聞いたけどダメだって…冷凍できるとか言ってたけど

残ったらフレンチトーストにでもすればいいかと

1本買ってしまいました

 

$8+taxでした

 

皆さんに美味しいパン屋さん情報をいただいたのに

結局ここで買うことになりました

ありがとうございました!

 

 

ウォールフラワーベイクショップ

帰ってから調べたらめっちゃ人気のパン屋さんでした!

朝一行列ができるんだって

 

今度は手前に写っているホールグレインブレッド?ウォールナッツを

買ってみたいけどパン切りナイフが必要ですね

 

 

 

これで一応必要なものは買えたので帰ります

 

 

この$3だったケールを

一人でムシャムシャ食べました😁

 

毎日毎日!ジュースにもせず生で、炒めて堪能しました

 

ビールは大きさ比較です^^

 

 

 

ところですごいもの見ました!

 

ここのお店ね

 

 

お店の人がお肉を落としたようで

それを見た犬がすかさず舐めて食べ始めたら

急いでその肉を拾って元に戻したんですよ!!!

 

 

目を疑ったわ💦

 

 

クーラーボックスの横に黒い犬がいるでしょ

さっきは生だったからちゃんと焼いて

ワンちゃんのご飯になっていますように…祈ります(笑)

 

 

 

 

1時間くらい買い物しながらぶらぶらして楽しみました

 

 

 

 

 

この後同じカカアコにあるHマートへ向かいます

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー