沖縄旅行でいつもお世話になっているジミーさん😊

 

 

 

 

初めて行ったジミー

 

 

 

アウトレットもあるんですよ

一度行きましたが小屋みたいなお店でした😄

 

ロールケーキを買って帰ったような記憶が…

記事が見つかりませんでした

 

 

 

 

今回ブエノチキンを買いに行った浦添店の後に

こちらに行きました

 

 

 

 

ジミーのカフェ1号店だそうです

 

 

 

 

 

ケーキやパンが充実しているように思いました

 

 

お土産用のクッキーとかもあります

 


 

 

焼き立てのマフィンもあったようです

粉物は控えめにしているので

買う事はないと思いますが…

 

お惣菜も少々

 

 

私達はお部屋でいただけそうな

スープなどを買いました

 

 

 

 

 

奥にはカフェスペースがあって

簡単な食事もできるようでした

 

 

 

その後いつもの大山店で買い物しました

 

 

 

 

野菜もフルーツも揃っています

 

 

ハワイのスーパーのように量り売りもあって嬉しいです

 

 

でも買いやすいパックのものを買うんですけどね😁

 

 

冷凍物も豊富です

 

 

もちろん大きなパンコーナーもあるので

欲しいものは必ず見つかりそうです

 

 

 

ケーキもお安いんです

フルーツサンド分厚!!

 

 

名物のアップルパイはホールで買ったことがないんです

焼き立ては美味しいでしょうね

 

 

この大豆は…

 

 

焼大豆と言うもので

塩味とカレー味の一袋ずつ買いました

 

特別美味しいものじゃないけれど

ナッツの代わりに口が寂しい時にぴったりです

 

 

 

お支払いはこちらで

メンバーズカードもあるのですが持っていくのをいつも忘れます

 

今回も新しく作ろうと思ったけれど

こちらは500円で1ポイントだったか…でやめました😅

 

 

 

 

 

初日の夕食はブエノチキンと

ジミーのお惣菜を並べるだけでした😁

 

 

 

次回もまたお世話になります🧡

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー