2015年 秋の沖縄旅 3泊4日


沖縄を代表する洋菓子やさん?
アメリカンなスーパーのJimmy'sジミー大山店へ行ってきました

 





初めてなんです
前から気になっていてお店の近くを通るだけで
なかなか来れませんでした



 




でもエコバッグを買いたい!と言ったら
夫がその気になってくれて
ジミー1号店の大山店へ~~



 




スーパー好きな私達、
すっかりこのお店に嵌ってしまいました

ハワイのスーパーみたいです



 
沖縄で生活できそう~

  
 



美味しそうなお惣菜
パンやクッキー、お土産の数々
そしてジミーといえば有名なアップルパイ!



 
  
 



そして奥にはレストランまで…


明日もお店を覗く予定です



クーラーバッグ(860円)ばかり買いましたが他にも
ありましたよ


 

今日のおやつはチョコデニッシュです


ジミーの裏手の道の前が
パイプラインアンティークスでした

買い物は無し^^;


 


ふと見上げればオスプレイが飛んでいました
やはりとてもやかましいです




 


人気ブログランキングへ

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします('-^*)