旅行中にお洗濯ができると

何かと便利ですね

 

 

 

ハワイのようにお部屋に洗濯機&乾燥機があれば最高ですが

レオパレスグアム には

棟の1Fに何台かあって有料で使うことができます

 

 

過去記事ですが

クエストタワーのランドリールーム

 

 

ディスカバリータワーは初めて泊まったので

紹介しておきますね

 

 

 

クエストタワーより暗いし汚いし狭まかったです滝汗

 

 

 

 

カードキーで入ります

 

 

 

 

1Fエレベーターを降りて右側にありますが最初のドアにキーをかざすも

開かなくてあせる

 

ドアを間違ってました爆  笑

 

 

 

私もレオマートで両替してもらいました

 

 

 

 

全部で7〜8台ありました

下が洗濯機で上が乾燥機です

どちらも1回1.75ドルです

 

 

 

 

25セント、クォーターコインを

7枚ずつ用意して行きます

 

 

 

 

洗剤は液体のみなので

今回はこれを持って行きました

前回はジェルボールでした

 

 

 

ウォッシャーもドライヤーも

ノーマルを選びました

 

洗濯はお湯にしました

 

 

時間が出るので

時間を見計らって洗濯物を取り込み

続いて上の乾燥機に入れます

 

 

何度も行くことになるので

夕方の食事時に利用しました

 

 

我が家は洗濯物が直接見えないように

又取り忘れが無いように

100均のメッシュの洗濯用袋を

たくさん持って行って使いました

 

 

 

洗濯時だけでなく

スーツケースの整理にも便利だし

おすすめです音譜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)