レオパレスリゾートグアム

 

ラ・クエスタBコンフォートツイン

 

 

 

 

 

お部屋は49㎡と広いけれど

キッチンは狭くコンロは付いていません

 

 

 

 

 

 

レンジがあるので便利です

 

 

 

初日のみ500mlのお水が2本入っていました

フリーザーの役目はしていました

ただし目盛りをそのままにしていたら冷蔵内の卵が凍ってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

娘の部屋の冷蔵庫はこれより大きなものでしたが目盛りが低く設定してあったのか

フリーザーの氷が2日目には溶けて庫内が水びたしになり

中に入っていた食品が生ぬるくなっていたので

急遽この小さな冷蔵庫に4人分のものを入れました

 

電話で修理を数回頼んだけれど

結局その日は誰も来ず

埒が明かず翌日夫が直接ホテル棟まで苦情を言いに行きました

 

レオパレスに泊まって

初めてのトラブルでした

 

 

  

 

 

 

 

ドアは二重ドアで最初は開いてなくて

チェックイン後スタッフが鍵を開けに来てくれました

 

 

 

子供用に一つのベッドは壁に寄せ

ベッドガードもつけてもらいました

 

夕食は毎回テーブルを移動して一緒に食べていました

 

 

 

洗面所はリフォーム後も何だか古いです

 

シャンプーとコンディショナーは持参しました

 

タオルはバスタオルとフェイスタオルが2枚ずつ

 

 

日本式のお風呂です

 

 

空気清浄機もありました

 

 

トイレの写真が無いのですが

ウォシュレット機能付きというにはほど遠いものです

しかし!無料ということで有難く思っています照れ

 

 

バルコニーからはゴルフ場が目の前に見えます

 

 

 

 

ハワイのコンドミニアムの様にお部屋にランドリーが無いことだけが不便でした

 

1Fに有料でランドリーがあるので

2回利用しました

 

 

 
洗濯機は10台、乾燥機はその倍くらいあったかな…
少し前まで無料でしたが
いつの間にか1回1.75ドルになってました
 
クォーターコインしか使えなくて
7枚×2も用意するのが大変でしたが
コンビニのレオマートで気持ちよく両替してもらえました
 
 
洗剤は液体のみとなってましたが
私はわざわざ買うのも面倒なので
日本からジェルボールを持って行ってました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)