フィギュアスケート各誌ご担当者様への



                 「切なるお願い」その3虹



              晴れ詳細をありがとうございます笑い泣き









先日、こちらのblogにてネット購入等の目安と


なる様な詳細情報のお願いをUPさせて頂きました。


ご覧下さった皆様、御礼申し上げます。



https://ameblo.jp/abi22go3822/entry-12677093147.html 



アップ上記分blogにも5月31日発売の


「フィギュアスケートLife Vol.24」をご紹介させて頂きましたが、


私の手元にも予約分が、発売日午前中という速さで届きました。



https://twitter.com/fskating_Life/status/1399187115582230529?s=09 

 


ダウンこちらの表紙号ですダウン

 

 


複数選手掲載されていますので、Amazon等の内容詳細等ご確認下さい。


発売にあわせてツイートでも詳細を複数アップして下さっていますダウン



https://twitter.com/jsports_figure/status/1397391711576408069?s=09 

 


https://twitter.com/fskating_Life/status/1394213422888210433?s=20 

 



記事を担当されたライターの方々からもダウン


https://twitter.com/patinaggio/status/1394240310994165763?s=20 

 


記載されているアイスダンス、海外選手のファンの皆様には嬉しいのでは?と思いました。



長く選手としても活躍されていた、


🇧🇪ヨリク・ヘンドリックスさんの妹、ロエナ選手のインタビュー。


さいたまの世界選手権出場時に競技後の時間に、


通路の売店コーナーに立ち競技サポート協力をされていた事を思い出しました。



🇨🇿ミハル・ブレジナ選手、妹のエリシュカ選手のインタビューも。


ミハル兄妹ファンの方にとって嬉しいかと思いますラブラブ


Hiro様、インタビューありがとうございますクローバー


https://twitter.com/patinaggio/status/1398940723404288002?s=20 

 



ワールド、国別、各ショーと共に、引退される


学生スケーターの方々とショーの紹介も。


長く応援されている方、選手ご本人、ご家族の方々にとっても記念になる内容でした。



https://twitter.com/fskating_Life/status/1394561393584611329?s=20 

 


ライターの長谷川様はJasonBrown選手をはじめ、複数インタビュー記事を。



https://twitter.com/HitomiHase/status/1396677272141058055?s=20 

 


https://twitter.com/fskating_Life/status/1398911276118511623?s=20 

 


JasonBrown選手のインタビューは5ページ笑い泣き!!



インタビューの中で織田信成さんの事にもふれられています。


ジェイソンがシニアに上がって最初の試合がネーベルホルン杯でした。



ダウン当blog分まとめ音譜


https://ameblo.jp/abi22go3822/entry-12531314257.html 



以前、織田さんが「SPUR」の連載コラム、


「今月のスタオベ!」で、


ジェイソンの「ピアノレッスン」の演技の事等を絶賛して下さった事がありました。


その際、織田さんファンの方々がその事を


「ジェイソンファンの皆さんへ届きます様に!」と、沢山のツイートでお知らせ下さいましたえーんお願いダウンお知らせに心より感謝しておりますホットケーキ



https://ameblo.jp/abi22go3822/entry-12621288215.html 



ダウンキラキラこの表紙号ですダウン


 

 


国別対抗戦解説時に、報道ステーションで感極まってしまわれた織田さんダウン


https://ameblo.jp/abi22go3822/entry-12669199192.html 



今回はJasonご自身が織田さんの事を話されています。


手にとる機会がございましたら、


織田さんファンの皆様にぜひご覧頂ければ嬉しく存じますおすましスワン波




晴れ「今月のスタオベ!」で織田さんが取り上げて下さったジェイソンのプログラムは


「ピアノレッスン~愛の香気~」🎹


アメリカ大会の解説は織田さん。時差で深夜3時頃の放送でした。


この時にリンクのドア係のお姉さんが感激して

「オーマイガ~😭」と泣いてしまいました。



その部分はカットされていますが、


演技部分はテレ朝チャンネルの「レジェンドプログラム」で放送されています📺







晴れ現在発売中のWorldFigureSkating92あじさい

こちらにもJasonBrown選手のロングインタビュー掲載されています。


国内外複数選手のインタビュー記事、

町田樹さん講演会レポートも掲載されていますダウン



 

 




各誌ご関係者の皆様、ありがとうございました花束


次号以降も楽しみに致しておりますあじさい










あび22号のmy Pick