名古屋3day's 最終章としばらくのさよなら | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは

名古屋ラストが昨日、無事に終わりました。

ラスト2曲となる前ふりは、もうチャンミンvsビキとのし烈な攻防戦みたくなってるwww



初日から「えー!!」のビギの抗議を上手くチャンミンにおさえられてきたビギさんは、最終日にとうとう立たないという最終手段に出た!!
だがビギさんを一瞥したチャンミン

チャンミン
「じゃ、いいです。座ってて」
ビギさん「!?」
チャンミン
「どちらにせよ僕達歌うんで」
ビギ「ぎょ!?」
チャンミン「聞いてください!」

慌てて全員立ったという(笑)
恐るべしシム!!





最後の挨拶ユノ(お借りしました。)




2人の言葉には嘘はない。
今までもなかった。


いつもみんなのために頑張り過ぎるほど、走り続けてくれている。




ユノも、チャンミンもちゃんと感謝の言葉を伝えてくれて、そして約束は必ず守る、そんな2人だと思う。


これから東方神起の活動がどう変化していくのか。
ちょっと心配だけど。
もやが完全におさまったわけでもないけど。
とにかく応援していきたいとの気持ちは確認できました。

13年、チャンミンに絶讚片思いしてきた娘は、一度冷静になりたくて一旦離れるという結論になりました。




でもビギもやめないし、チャンミンのことは今も大好きだそうです。

ただやっぱり 冷めた目でチャンミンの事を見てしまう自分が嫌なんだって。悲しくなるらしい(T-T)
ユノペン&ホミンペンの私でさえ
ショックなんだから、当然ちゃー当然ですよね(´д`|||)




NCT Dreamのジェノとジェミン推しでしばらく頑張るっておねがい




まさかのカプ推し(笑)




どこまでも「腐」の精神は貫いているわ(爆)

よくぞ私の娘(笑)
倒れてもただでは起きん

お互いの手のもぞもぞがちょっと気になってショーがない母( ̄▽ ̄;)




今日の午後、仁川空港✈️から入国


















しばらくのお別れですが、来週はいよいよ「XV」ラスト京セラ3day's

しっかりお休みしてまた元気に日本に戻ってきてね。



いよいよ1月22日発売!
プロモも、テレビ宣伝もないけどさ
(今の所)
みんなで盛り上げていこ〰️‼️


今日もユノとチャンミンが元気でありますように。


画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします