名古屋2day's 心に決めたこと | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます


落ち込んでいる気持ちを引きずりながら、名古屋2day's  遠征参戦。
チャミペン娘を連れていざ名古屋‼️



名古屋に着いて食事をしました。
昨年、名古屋に参戦した時、鰻を食べて喉に小骨が刺さってしまい、痛い思いをしたので今回はパス(笑)



チャミの熱愛報道後、低迷状態の娘はランチビール飲んでました滝汗


まぁ気持ちはわかる😅



ドームに行く前にローソンに




そしていよいよ名古屋ドームへ💨💨


東京ドームには、トントラが置いてないので、すごい人の中、やっとトントラも撮影




グッズのオブジェも東京にはなかったので↓(パネル)



スカパー前の所で地味〰️に(ごめん)
guitarの近ちゃん(近田潔人さん)がちらしを配っておられました‼️


冷たいお手手で配られていました。
是非聞いてみたいです‼️


握手して頂きました!!
(ミーハーな私爆笑)








一緒に参戦するトン友さんとドームで合流


席がまさかのスタンド3列目滝汗
テンションとてもヤバイ状態


ユノは、いつもですが、本当にめちゃくちゃ頑張っていました




ユノの頑張る姿を見て涙が出て仕方なかった私。

そして、ドキドキするような見たことない表情だったり、パフォーマンスも、今までとちょっと違う表現(すごくダンスが力強さのなかにしなやかさ?)なんかユノ違う!って思っていたら





進化してる。
変わらないけど進化してる。
すごい!!







今日はかきやんが名古屋ドームに戻って来るそうです😄



初日参戦したトン友さんからは、初日は2人共すごく緊張していたし、MCもそんなに盛り上がる感じでもなく、とにかく、チャンミンがしゃべる時に、お客さんも緊張して、場内がシーンとしていたと。



昨日の2人は2日目という事もあり
場内の雰囲気もいい感じで、チャンミンの毒舌も絶好調でした(笑)




昨日の私のベストはなんと言っても



ユノが少しだけMCで話す事を忘れてしまった時に
チャミが「ユノはお腹が空いたんです」とフォロー。
ユノ「そう、チャンミンは分かってる、僕はお腹が空くと集中出来なくなるんです」と(幼稚園児ゆの)

その後チャンミンが話している時に突然
ユノ「しっかりして!」
ユノが自分のお腹に話しかけていてもう倒れそうになりました(´д`|||)


こんなイケ爆なのに、自分のお腹を指さして話しかけるゆんほさんはもう天然記念物です笑い泣き




あとラスト2曲になって、ビギさん恒例の「えぇーーー!!」
に対して
チャンミン「皆さん発想の転換が必要だと思うんです。例えばコップ半分水があって、もう半分しかないと思うか、あと半分もあると思うか。皆さんあと10分もあります。
立ってください。座っていても曲は始まります。」


そしてユノが、「後2曲しかない」ってチャンミンが言った後のビギさんの「えぇーーー!」
っていう声を聞いて
「今までで一番声でてる」ってすっごくネイティブに言ったのが笑

いつも娘と話しているんですが、時々ユノがすごくネイティブになっる事がある(笑)
自分の気持ちのままにさらっと出てしまう時とか。感情を話すとき?




Everydayの後のバラード前に高く良く通る声でずっとチャンミンの名前を叫ぶ声。

あとのMCでその声で2人はバラードモードに切り替えて集中してるのに集中きれそうになって困ったという話をだしたんですが
その時にもユノがネイティブに
「次からは絶対やめて」
びっくりゆ、、、ゆ、、のってなった

あまりの素の言葉だったので、チャンミンが、思わず「応援したいっていう気持ちのあらわれなんですよねー」みたいな、フォローをいれる位ユノの言葉は、ネイティブで、プロ意識に徹した言葉だった



私達の座っていたちょうど前の前の一列目の子どもにチャンミンがボールを投げてくれたのに、あろうことか、違うおばさまがとってしまい、チャンミンが渡してとジェスチャー。しかしそのおばさま、なんと渡さなかったからか、もう一度チャンミンが子どもに投げたというハプニング?を真っ正面から目撃!!


チャンミンも指までさして「渡してあげて!」って眉間に皺寄せてた😓

"  チャンミン怒る時にあんな顔するのかな...  " って思ってる間にチャンミン行ってしまう💦





ユノの最後の挨拶(要約)
「最初は40人の前で頑張って今はもう何万人の前で歌うことになってるのに、男の責任感を感じています。いずれ歳を取って今みたいに踊れなくても心は頑張って、みなさんがユノはなんでこんなに走ってるの?って思ってもただの歌と踊りだけじゃなくて、ポジティブな気持ちを皆さんに届けられるようにステージで走り続けていきたいです」


チャンミンの最後の挨拶(要約)
新年のご挨拶をとして
今年は幸せで溢れる年になって欲しい、仏哲学者のサルトルの言葉で
「人生は、B(Birth)とD(Death)の間のC(Choice)である。」
「人生は生まれて死ぬまでの選択の連続」というのがあります。ストレスは人を強くするというのもありますが、幸せな方が良いと思うようになりました。皆さんが幸せな選択を出来る年になってほしいです。


色々思う所はありました。
でも2人に会って、やっぱりユノとチャンミンが好きだという気持ちを確認できました。

この先に、嬉しい事もあれば、もしかしたらショックな事もあるかもしれないです。
でも、ユノの言葉を聞いて、2人の未来を見たいと思ったんです。
それも2人と一緒に歩んで見届けたいと。
私の心は決まりましたおねがい




今日、名古屋ラストです。
ユノとチャンミンが元気でありますようにー。
参戦される皆様、参戦しない皆様の分まで愛を伝えて来て下さい!!





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします