出国ホミンが、、、、可愛い❤️ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは。ご無沙汰してます

腰の痛みがひどくて、すっかり今週はTensionもだだ下がりで、Twitterを見る気もおこらず😓
ブログを書く気力もわきませんでした。

ロキソニン湿布はまだ手放せませんが、やっと気持ちは上向きになってきました💦💦

ご心配して個人的にお言葉頂き本当にありがとうございました。
またポチポチ書いていきます。





今日気持ちもあらたにTwitterを見ましたら
今日台湾に向けて出国のユノとチャンミンが



とんでもなく可愛いいいい!




ひいぃぃぃぃーーん(´д`|||)
可愛すぎてつらっ!!


チャンミンの熊🐻ちゃんアップリケが可愛い過ぎて瀕死の状態に陥りました滝汗
まさかチャンミンが🐻ちゃんアップリケをつける日がくるなんて・゜・(つД`)・゜・可愛ぃい




















なのにめちゃくちゃ男前ってどうする?



綺麗過ぎる、、、、(´д`|||)ハスハス。やばっ





そしてユノの美し過ぎるお姿はもぅ(´д`|||)
拝みたい(笑)




後光がさしとるやん( ̄▽ ̄;)






こんな瞳で見つめられたら石になるで!










チャンミン、、、、可愛いっ💖(ユノの心の声)



ユノWKG行方不明事件につきましては、コメントも頂きました。ありがとうございました。

私もあれから色々調べた所、インドネシアの9割近くの方がイスラム教徒で、体毛を不浄のものとして、剃る事があるとの事でした。

その配慮からユノのWKGが行方不明になったか、どうかの真意はわかりませんが、配慮する可能性もあるのかな?と思ったりもしました。



が、私はユノのWKGが大好きだ‼️



髭も大好物です!(もぅええって?笑)






明日の台湾の公演の無事故大成功を祈ります。
今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします