ユノのWKG行方不明事件 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

ジャカルタ公演が無事に終わり、昨日、2人は一緒に帰国しましたね
(なんだか離れていますが😓)









俺様感が半端ないユノ




カッコいいにもほどがある









かたや可愛すぎん?チャンミン❤️
髪の毛ピョコンが愛しみ過ぎて笑い泣き





















ジャカルタ公演の方は動画もいっぱい上がっていたので、皆様見られたと思います。

今回、初のジャカルタ公演でした!
インドネシアのペンの皆様おめでとうございましたクラッカー















更に色気が増しているユノ様と





色気出しすぎてヤバイんだけど滝汗









チャンミンのぷりっけつにときめきラブ




可愛すぎんチャンミン








笑顔最高のユノ



みんなの顔をしっかり見てくれるチャンミン





やっぱり2人の全部が好きだぁあああーーーー!って1人で叫んでます(笑)

















ジャカルタのカシちゃんは、自国での初公演に、オリジナルの赤のTシャツを作って応援📣

カシちゃんの笑顔と、ユノとチャンミンの笑顔に包まれた、温かい雰囲気に大感動だったと、行った日本のチングから報告頂きました笑い泣き





改めて地図を見たら、やっぱり遠いですよね。


ユノが"また来るからね"と小指を立てて、約束をしてくれて、近くにいたジャカルタのカシちゃんが大号泣😭していたそうです。



日本は本当に恵まれているし、いつしか2人をむかえる感謝の心、思いが、薄くなっているな(私が)って、ジャカルタのカシちゃんの姿から教えて頂いた思いがしました。






チャンミンがインスタをUPしてくれ


ユノがいいねを押し、そのすぐあとにシゥオン、ドンへ、教授と続いていてグラサン

チャンミン貴方はやっぱりみんなのアイドル❤️







今回のジャカルタで一番の話題はなんと言ってもユノ様のWKG行方不明問題がびっくり


Twitterでもめっちゃざわめいてました(笑)



8月のSMTOWNの時はあったのにえーん



綺麗なユノは好きですが、段々女子化していってるキョロキョロ




もっさり期ユノWKG




ツーブロック期ユノWKG



と、変遷は、あったものの、まさか行方不明になるなんて滝汗





髭ユノも好きだったのにいまや姿を見せてくれないしね。





男臭さが匂いたつユノの、空港サジン好きでしたラブ





今はしっかり処理しているからとぅるとぅる
✨✨です💦


可愛いいけどさ!



お髭はチャンミンが引き継いだのか(笑)








予告やってました!情熱ユノ対子ども  

楽しみ過ぎですおねがい




ツアーロゴもいよいよ発表になり、胸踊っていたら、昨日ね、腰がグキッとなりまして😓
今の所、動けなくはないのですが、かなり痛みがあるので今日、整形外科に行ってきます💨








今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします