アンコン2日目とソウルコンDVD発売! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは

3.11から8年ー。
まだ避難所で暮らしておられる方がいらっしゃり、行方不明の方も、、、。
犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。










アンコンが大盛況で終わりました。
ライブがスタートする前 ユノグラムがUP





可愛い❤️




ユノのインタビューにチャンミンがいいね❗️







チャンミン本当にひょんが好きなんだなあ❤️





この2人をずっ〰️と見ていたい!




この2人を真っ正面から見たいよ〰️‼️


いやぁ〰️ん💖
声でそう(笑)




本当にいい笑顔だわ






鼻の下伸びすぎ(爆)









Twitterからお借りしました




可愛いしか言えない自分が悔しい滝汗





チャンミンのソロ




じへちゃんもアンコンに参戦







トゥギも駆けつけてくれたのね‼️


トレーナーさんとのツーショット




























チャンミンのファンサをもらうぎゅおねがい



チャンミンエンディングMC
"いつも僕たちの側で頼もしい力になって下さるカシオペア、本当に愛してるし、感謝しますし、ずっと僕たちを応援して下さいと言うよりはいつも健康で安全に、幸せな、そのようにお互い頼りあって信じあって応援しあいながらこれからも一緒に年を重ねていきたいです




コンサート終わるのを寂しがるファンをあやしながらチャンミン「もうすぐ暗くなるし夜です」
カシオペア「外まだ明るいもん」
ユンホ「この頃世の中が昔と違って危ないので。。」
カシオペア「大丈夫」
チャンミン「カシオペアの皆さんが可愛いから心配で早めの帰宅を」


いや!優しいな!
ビギへの対応と違うやないかーい(笑)







東方神起のコンサートの打上げ宴があったお店の方のInstagram


ユンホは最近会ったセレブの中で一番格好いい👍何時間が過ぎても(宴会の)始まりと同じく乱れがない。。。基本的にドリンク・スピリットがあって礼儀正しく、周りの面倒をよくみる品性のいい人だった







善な方で、優しいしマナーもいい~ 実物は背が高いㅎㅎㅎ

チャンミンのサインは
「ご馳走様でした」









去年5月の 「TXVQ! CONCERT - CIRLCE welcome」の公演実況とリハーサル、バックステージ、メンバー達のインタビュが込められたDVD、フォトブック、ポスター、フォトカードで構成された DVD パッケージを3月27日発売




今回のアンコンも出して欲しいな
TOMORROWと同じ日だ‼️






とにかく2人がカッコ良くて素敵で、エロくって、やっぱり可愛くて。
ユノが大好きなチャンミンと
チャンミンが大好きなユノと。
2人が大好きなカシちゃんはじめ、ペンのみなさんの思いが溢れていて。

AIR参戦でしたが(笑)幸せでしたラブ
ありがとうおねがい





Twitterから、訳をお借りしました。
動画おかりしました。
画像お借りしました。
ありがとうございました。


明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします