アンコン初日はやっぱり凄かった‼️ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

昨日は仕事でしたキョロキョロ
その後に、色々寄る所があり帰ってきたのは
10時💦

晩御飯は軽く食べたのに小腹がすき、なんと夜遅いのに、チャンミンのようにラーメン🍜とビールをかっくらって寝ました(^_^;)ヤバい


アンコンの情報もリアルタイムでは追うことができませんでした笑い泣き



セトリを見ただけで鳥肌!!
*Twitterからおかりしました。











とにかくユノの色気が半端なくて、私のチングは鼻血をたらしたんではないかと(笑)
もしかしたら、おもらしもしたかも(爆)











ユノソロがとにかくすごい滝汗













申し訳ないですが、、、

心の中だけなら、、、、


どエロ大魔王と呼んでもいいでしょうか?















チャンミンは勿論めちゃくちゃカッコいいけど、私は笑っている顔が好きですおねがい



私の大好きなmaximumもチョーカッコいい!







NCTのメンバー、SHINeeミノ(最初どこかのプロダクションの社長かと思った!)EXOシウミン

そしてぎゅ!!完全にユノにホールドされてる(笑)


あんまりチャンミンにべたべたするなよ
あ、は、はい。痛い、、、みたいな(笑)






安定の女子力チャンミン






チャンミン
 愛と声援に恩返しできるようにさらに格好良く最善を尽くす姿をお見せします


ユノ
何よりもサークルのようにここにいらしてる皆さんと一緒に作ってきた15年の年月を超えてもう一度もっと良く、歳をとって行きましょう! 今日皆さんのお陰で本当に良かったです 
We are T!


WORLDツアーをするとかの話があったようですね。カレンダーもやっと発表されましたが、日本はもう少しお預けかな?






今日もユノとチャンミンが怪我もなく、大成功のライブになりますようにー。







画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします