名古屋初日レポに萌え禿げる! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます





新幹線で名古屋に向かってますおねがい




昨日の新年初ビギアゲin名古屋

















突っ込み所が満載で、Twitterでレポ漁りした皆様は萌え転げ禿げたのでは滝汗






アトランダムですが一部Twitterからおかりしましたダウンダウンダウン





いつもの挨拶する所でユノが「あけおめ一…!でとう一…!ござ一(照)」
チャミ「最後の何ですか」
ユノ「止めてくれるかと思って伸ばしてたのに止めてくれないから恥ずかしくなってやめたんだよ」
語尾伸ばしてチャミ待ちしてたらしいww 




チャ「名古屋は約3年ぶりですね」
ユ「でら大好きだから!」
チャ「だから?でら大好きだがや?だがやでね?」
ユ「今日覚えたばかりだから」
チャ「皆さんはこの2人の外国人の完璧な日本語を聞きに来た訳じゃないですよね?」



MC始まりで、突然激しくデュフり始めるチャンミン。笑いが止まらない。久しぶりだから、なんか…気まずいっていうか、いきなり切り替えられないw 
客席には分からない謎の照れ笑いをしばらくユノに向かってし続けるチャンミン


男性ぺンに名古屋の名物を叫ばせるため何にするかの下り。


男性客のみで声出してもらおうという流
れでユノ「(チャンミンに向かって)何かセリフある?」
チャ「名古屋はなにで有名ですか?」
観客それぞれ叫ぶ
チャ「追う!!ユンホに聞いてるんです」




ユノ「ひつまぶしはそのまま食ぺてもいいし一、お茶に潰けてもいいし一、いたみを入れても...」
チャ「いたみ?」
ユ「たたみ?」
客「やくみ一!」
結局、男「手羽先!
女「きしめん一一」と叫ぶことにw 



ユノがOCEANで盛大に歌詞がトンでも
笑っちゃって、テレ隠しか曲の最中
「………なんだよ照」



トロッコに乗る時ユノ自分がどっち行くのかわからなくなったみたいで、スタッフさんに
「俺こっち?こっち?」ってジェスチャ一してそのまま行こうとしたのをチャミが慌てて「あっち!あっち」って追い掛けてジェスチャーして
るのが思い切りカメラに抜かれてたw
つもお世話になりますw 


「今まで5大ドームツア一を回つてるんですけど、ここ名古屋と来週の大阪しか残ってないんですよね。それで…まだわかんないですよ笑…まだはっきりとはわからないですけど、今度はもっと皆さんと近くで、他の所も回つてみたいな一つてとチャンミンが言つてくれたよワ


ケータリングがきしめんで、ユノが美味しすぎておかわりして、チャンミンがユノがおかわりするなんて珍しい!って。
これから名古屋の好きな食ぺ物と言え
ば「きしめん!て答える!」てユノが(笑)



ユノ本日男の痛みを感じず
ユノ「今日はあんまり痛くなかったなぁ」
チャ「それって健康的によくな…」
ユノ「いや、俺はほんとうに…」
チャ「それ以上は!ほんとうにの後は言
わない」
ユノ「どことは言わないけど僕は本当に」











私がレポ読んだ結論


もうアリーナツアーが予定されてるか❓

ユノが新しく覚えた日本語が「寒波」


チャンミンの最強度爆裂!!



ユノがポヤッとしてチャンミンにお世話される



チャンミンがくねくねしてエロい



はああああ、、、、
なんだかなあ、、、、


どうしょ。このアラサーイケメン2人の

半端ない
くそ可愛さ(笑)



やっぱりあれかしら?
ひつまぶし食べたから?
元気になったから?
やーん❤どこが?(やめなさい)


今日もユノとチャンミンに愛を叫んできます!







昨日の名古屋初日レポよ・り・もびっくり
私はもうこれを世に出していいのか?
一般peopleに見せていいのか?
心配になったんですけど(笑)







一緒に住んでるけどマメに連絡とってるんや


チャンミンから連絡くれるようになって。
「今何してるの一」とか。
僕のこと気になってるのかわからな
いんだけど…



日本来てすぐ一緒に家で休んだって

休んだ、、、、

休んだ、、、、!

休んだああああ(´Д`;)



2人のおうちに着いて

「疲れましたね」
「ラーメン食べに行く前に休んでいく?」




そうですよねー。




ちょっと横になったりします?テヘッ



チャンミン、、、、そばに来いよ。






チャンミナあ(甘い声)そばにおいで、、、、




しょーがねーですねえ。
1回だけですよぉ、、、、でふゅでふゅ❤




って言って
寝たのかよ!





みたいな事もあるやもしれん(爆)






今日もユノとチャンミンが元気で怪我なくライブができますようにー。








画像おかりしました




いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング