ナゴヤドーム初日です! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  おはようございます
寒いですねキョロキョロ
温かくして今日も頑張りましょー。

今日からいよいよ
ナゴヤドーム!!


参戦される方は準備はOKですか






ヒデシさんの昨日のInstagram





かきやんがいいねしてる(笑)





ドームのイオンモールの本屋さんも
準備は万端!!







今日参戦される方は、新年初ビギアゲ
思いっきり熱い思いをユノとチャンミンに届けて下さいねおねがい







昨日、チャンミンが着ていた白インナ一は、ファンの方がプレゼントした工ルメスのカシミアセーター。













ちなみにユノのコートは









何着ても、モデルのような立ち振舞い
ランナウェーしているような軽やかな足運び

なんてかっこいいんだろ!
まるで王子様!!
この世のものとは思えない!
素敵すぎて辛い!

チャンミンのいいとこのお嬢様みとユノのシンプルの用で攻めてるンホ好きです( 〃▽〃)







DAMで期間中にエントリーしてトンの歌を歌うと抽選で表紙になったダウンこれが貰える














最後に、、、、。
昨日のゴールデンディスクアワード2018で、ジョンヒョンの追悼映像が流れました。


辛くなる人は見ないで下さいね。








今日のナゴヤドーム、ユノ、チャンミンがベストコンディションで、怪我なく大成功のライブになりますようにー。



今日はどんな、わちゃわちゃ、いちゃいちゃ、
でふゅでふゅが見れるかな?
ひつまぶし食べただろーか( ̄▽ ̄;)ヘヘッ




画像おかりしました

いつもありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング