新羅イベレポ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは
またもや深夜にブログ書いてます。

ユノの新羅イベのレポが沢山上がっています。

















イベント開始冒頭に、ユノが大きい声
「ただいま」って叫んだそうです!
みんな涙腺崩壊。

このレポだけで泣けましたわ゜゜(´O`)°゜




ぽくえりさんのTwitterおかりしました
ユノ、何回チャンミンって言ったかな。
お前ももうすぐ(帰る)だの、お手紙の中でチャンミンと東方神起頑張るとか、チャンミンは家族だからとか・・・…
愛感じまくりのイベントだ。

あのね。私のトン友さん、2人行ったのですが、その中の一人から

「9回チャンミンと
言いました」と報告が(爆)

もぉおおおおーなんなのぉ!

いっその事さ


タイムカプセルだけじゃなくて、2人の
パンドラの箱も開けちゃえ✴



わかりました!                (言ってませんから)





ちこさんのTwitterおかりしました
ユノミロで登場スタンバイしてたんだけどスタンバイ位置ちょっと間違えてて暗闇の中
秋山氏に腕引つ張つて直されてたwwwwww 
ヤバイ超絶可愛かったwwwwww 




mayさんのTwitterをおかりしました
いきなり登場してミロ。開口一番が「ただいま」。2曲目が「ミドヨ」
最後に「これで終わりじゃ寂しいでしょ
ぅ?」ってユノが言ってくれて「CDある?」つて急遽歌つてくれた(TVT)
そしてお見送りもしてくれるって(TVT)




ユノがお手紙読んでくれたんだけど、日本語で書こうと思ったんだけど、日本語で書くと可愛くなっちゃうから、格好良い姿を見せた
くて韓国語にしたって。


入隊前に撮つたチャミの映像が流れて「ユノが先に除隊して羨ましい」って言ったらユノが「お前もすぐだろ」って・・・た一め一ぐ一ち一(TVT)


まさかのお前呼び、、、、

(´Д`)ハアハア

ついレポだけで気持ちがハイテンション!笑











ちこさんのTwitterおかりしました
なんかプレゼントでポラロイドとか写真集とかあってクイズで正解した方々が貰えたんだけど写真集の方には(°・°)これチャンミンのサインもあるから
2人が写つてるポラロイドの方には
(°・°)これはチャンミンも写ってるから
…とにかくチャンミンの名前出してた

ポラロイドの事をずっとポロライドと言ってたらしい、、、、可愛い❤





恋一さんのTwitterおかりしました
(*'-')僕こういうの全くしたことないんですよ〜みなさん知ってると思うけど〜って言いながらインスタ訪問するユノ君が、画面暗くなったり遠うページにとんじゃったり、インス夕とかFBとか、なんならタブレッ卜端末すら弄ったことないです感めちゃくちゃ溢れてて、もう可愛
いの一言に尽きた


ユノは軍隊ではとにかく毎日走った。
ダンスや歌に必要な体を保つ為に10キ口は痩せた。軍のPCを1日10分だけ使えたが自分のMVを見て、振りを思い出して何回も何回も練習していた。忘れないように。



nats*さんのTwitterおかりしました
ファンへの手紙

「本当にお久しぶりです。みなさんの応援のおかげでこうして健康で無事に戻つてくることができました。2年間会えなかったけど応援していただいたので幸せでした。恥ずかしいけれどみなさんに気持ちを伝えたくて、今日はこうして手紙を書くことにしました」2年間努力して、お互いに成長した姿を見せあいましょうと約束したのを覚えていますか?この2年間努力してかっこよくなった姿をお見せしたかった。この2年間で、パフォーマンスをステージの上でできるのがどんなに大切なことかを知ることになりました」

今までもそうだったように、みなさんとこれか
らも素敵な思い出をたくさんつくっていきたい。チャンミンもすぐ戻ってくるので、成長した東方神起の姿をお見せしたい。みなさんの健康と幸せを祈っています」
この手紙は参加者だけでなくファ
ン全員へ向けた言葉だと感じました。


ありがとう
ユノ!!




sunnydayさんのTwitterをおかりしました
ユノが手紙で「ステージが恋しかった。ステージに立ち、皆さんから応援と愛をいただけることが、どんなに幸せなことなのかと実感しました」と話してくれて。そして今日の最後の挨拶
で「僕はまた今日、アーティストになってよかった、と思いました」って。


wiHa@waitingfor TVXQさんのTwitterをおかりしました
ちゃんみんのメッセージ動画
「ゆのが除隊して最初のイベントで流れるんですよね・・・ほんとに・・・ほんっと一に・・・羨ましいです。(中略)ゆのが元気な姿をステージの上で皆さんに見せられるのは本当に嬉しく思います。僕も早くゆのと皆さんの前に行きたいです。すぐに行きます!」



ユノ「詳しくは言えないけど活動の準備をいっばいしてる。日本にもすぐ行くから。日本の活動も韓国の活動もこれからたくさんするから。これからの東方神起は八ンパないから」というようなことを最後に言ってくれたよ!!嬉し
いね。期待していいんだよね!!




惚れ直してしもたやん!!

早くユノにお帰りって
言いたいです





お見送りの列。除隊後すぐに
約1500名のファンイベできるユノは
やっぱり帝王だわ。


今日もユノとチャンミンにが元気でありますようにー。


画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければ、ポチっとお願いします