東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいわ。


テーマ:
皆様  おはようございます!


ユノの新羅イベの興奮が未だ冷めやらず
眠れぬ日々を送っているのは私だけかな(笑)

沢山のレポを読んで、バッチリ行った気分で。
幸せに満たされています゜゜(´O`)°゜



ユノへの沢山のメッセージボードを見て、嬉かったでしょうね。









レポ読んで あらためて思った事は、、、、



ユノはやっぱりユノでしたね!



どんなにカッコよくなったとしても
 
 

同じ人だと思えない位  可愛くて(〃∇〃)
 



ドキドキさせる位、更に男を磨き
素敵に変身したけど
 


SNSに孤軍奮闘するレポに悶絶だし!!笑
 
 
 
 
そして変わらなかったのは




チャンミン、チャンミン、チャンミン連呼の



チャンミン愛!

 


入隊前にとったチャンミンからのメッセージ映像を見た後に「入隊前に撮ったと思うんですけど、(映像の)チャンミンの目は本気だった。いつも言っているけど、チャンミンは家族。チャンミンもすぐに出てくるから、早くチャンミンと合わせた姿をみなさんにお見せしたい」
 

家族だってぇ!


o0489026513522555653.gif
 
 また昨日もレポに載せたけど
「ユノが先に除隊して羨ましい」って言ったら

ユノが「お前もすぐだろ」って・・・

お前呼び!!
 
 
 
 まあああああああああ、、、、!
IMG_20161231_000727744.jpg
 

家族の中でお前呼びをするって


 夫婦しか思いつかないん
です けどーーー!!

IMG_20161109_084313841.jpg
 
 
 
 
 ねえ。違う?
 
 
IMG_20161223_222255.jpg
 

夫婦って言えないから
家族って言ったでしょ?



 

これっておりこうに待っていた私達へのご褒美かな!?笑
IMG_20161209_224151.jpg
 


そうだよね!
うん!
IMG_20161210_093751348.jpg




じゃないと色んな所、触ったりしないもんねえ

IMG_20161219_172843313.jpg




IMG_20161213_113715.jpg
 


ちょっとそこ!
そこまで言う?





だけどあながち嘘じゃねーです

o0500033313487434531.jpg
 




ねぇ。シウォンもそう思う?
IMG_20160130_090001054.jpg
 
 



昨日、滅多に見ない2008年のPV撮影の模様を
見たら(私達は2人の東方神起ペンですが)




突然ユノ

ポク、チャンミンを見ながら
歌いたいんですけど


ちらっと嬉しそうにはにかむチャンミンに
謎のスキンシップユノ




親子で確認したことー。

ユノが昔からズーっと
チャンミンを溺愛してきたからだからチャンミンは
あんなに美しく育ったのね!!

ってなりました(笑)







 そうそう。
私のトン友Mちゃんね。
お見送りの時、
「日本で待っています!」「お帰りなさい」
みたく、そんな声掛けが多かった中で



今日のお見送りでユノに「ウィーア」って言ったら、「ティー!!」と答えてくれました❤️
みんな待ってますとか言う言葉多いと思うし、いつもと逆の立場で聞きたかったので、、
言ってやりましたよ😂

IMG_20161226_060320.jpg
残念ながらポーズはなかったそうですが(笑)

さすが私のトン友さんだわ!


ブラボーー!!




本当にたくさんの姿を見せれるように、たくさん準備してるから

まだチャンミンが戻ってないから秘密だけど、本当に、たくさん、バン!バン!バン!出せるように準備してるから


韓国でも活動の準備してるし、日本でも準備してるから
 
ユノの言葉が嬉しくて嬉しくて、、、、
また頑張ろって。



私達も準備バッチリよ!!
IMG_20161226_010917.jpg
 


後完全体まで67日!!
IMG_20161210_152619.jpg
 
 
画像おかりしました


ユノとチャンミンが今日も元気で
ありますようにー。





 
いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。