やっぱり一緒がいい | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは

*今日はSUPER JUNIORの事が多めに
    なってます。





1月20日プルムリ神起メンバー
のキム・ウンギュ君が転役を迎えたんですね!

おめでとうございます!


ムンギュ君が、Facebookに
軍楽隊で好きな歌を歌わせて貰えてありがたかったと...。ユノや仲間たちと公演ができて光栄だったと...。

ウンギュ君、沢山のサジンをFacebookにあげてくれてありがとうございました。









これからの益々のご活躍を祈ってます!









ギュと言えば、、、、



雑誌のインタビューに


インタビュ一だから言うわけじゃないけど、本当にチャンミンとはよく話をしています。お互い彼女がいないから「寂しいね」とか、「彼女ができたら、必ず紹介し合おう」とか(笑)以前、チャンミンが「犬を飼いたい」って言い出した時には「もっと恋愛から遠のくぞ」つて助言もしました




ギュはチャンミンの恋愛事情を全て把握しているとみたよ(笑)

さりげなく何気なくギュラインで集まってる時も、LOVEブレスしてるし


彼女はいませんが
いますてへぺろうさぎ
(みんな知ってる!)








昨日はSUPER JUNIORが極寒の韓国で、ファンミを開催したんですよね!!

((((;゜Д゜)))前が見えへん、、、、




日本からも沢山のエルフの皆さんが行かれていたみたい!!


何だかTwitterの様々な話を読むと
トラブルがあったようで。あくまで業者側の問題です。


シゥオンも楽屋に来ていたようです!
ギュも体調が良くなかったみたいですね。


ちらっとUPされていたサジンを見たんですけど

末っ子 ギュが嬉しそうで


トゥギ オンマも嬉しそうで


やっぱりみんなが嬉しそうで。

見てるこちらが幸せな気持ちになって泣きたくなりました。






やっぱり一緒が最高だなぁ。


そして、いつもその思いは2人にむくんですよね。やっぱり。




どんな時もいつでも
笑っている2人が好きなんです。






寄り添って頑張ってる2人が好きなんです



「まだまだ行けるよ」と、進化し続ける
ユノの横に並ぶチャンミンを見てるだけで

どれだけ努力しているのかと泣きそうになります。


どんな曲でカムバしてくるのかも
めちゃめちゃ楽しみで眠れなくなる(笑)



そのために全然上達してないけど、韓国語頑張んないと!


2人の囁きを聞いてみたい(そこかい)



いざというときはヒョンなんだけど
チャンミンが黙って ユノをお世話しているのを見るのもものすごく好きなんです。





ユノの横で嬉しそうに笑うチャンミンが
何よりも好きです。



突然チャンミンに触るありのままのユノが好きです。

それを何事もなかったように受け止めるチャンミンがもっと好きです。

(喜びをがまんしているくちもとが好き)







ステージでの笑顔はもう泣きたくなるぐらい好きです!




テレビを通じての''さらんへ''

恋人つなぎ、、、、





はぐ、、、、







完全体になった暁には




一体、何が起こるんでしょうか!?








何かが起こる予感しかしないんですけど


あんな事や

こんな事や!!



また眠れなくなる!笑





早く東方神起として完全体になった
2人に会いたいです!





今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。


画像おかりしました。





いつもありがとうございます
ランキングに参加しております。
もしよろしければポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村