ユノがお医者さんだったら | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは

ベルトがチャンミンだけ異様に余っている所と  手首の違いに
ドキドキするのは私だけですかね!?






お陰さまで昨日は熱も上がらず、
やっとkitchenに立つことが出来ました。


あーー!早くキムチ食べてぇ!!
ビール飲みてぇ!






熱がある時に、、、、トン友さんが励ましLINEをくれました。

 

なーにーー!!

ユノがお医者さんだとぉ!!
 
が みてもらいたいよ(byチャンミン)






ムリーーーー!

一人布団の中で悶絶(笑)

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
号泣するぐらいムリーーーー

49791770_480x270.gif





土下座して、お願いだから診ないでーーーーって叫ぶ(笑)


じゃあなんで病院来たんだって話(笑)




でもユノ先生に諭されるよね。きっと。
風邪を甘くみたらいけないよ。
ちゃんと治さないと❗
 
o0506040112134060783.gif

 
 


ポクがついてるから大丈夫だよ❤
ってきっと、励ましてくれるよね
゜゜(´O`)°゜
IMG_20160507_231931.jpg

 
 


一緒に治そうね。って優しく微笑まれて
IMG_20160428_074224701.jpg

 
 

 

言ってくれるのはありがたいが、、、、





現実問題、、、、


お風呂にも入ってないし、もちろん髪の毛も洗ってない!



OBCでもまだ恥じらいは残ってる(笑)



絶対臭いやん(笑)


それで

聴診器を当てるのに服をめくった時に


ヒートテックとはいえBBAシャツは引くだろ(笑)

誰も女意識してませんけど
(自意識過剰な奴)




お尻に注射なんてされたらどうする?

思わず下がってるヒップ持ち上げるよね(見え張りか)






もぅこの際(どの際だよ)
病気のせいにしてよろけて
抱きつくしかないよね

IMG_20160325_234802054.jpg



でも、、、、

後ろにはシム看護師が

 


ユノ先生に触れるんじゃねーよ!!






あかんあかん!!

あかんあかん!!

余計に具合が悪くなる(笑)

やっぱり早く自力で元気になろうと決意しました!






会報が届き始めているようですね!


TwitterにTimelessサインが入っていた方があげてくれてました!

お花チャンミン可愛い過ぎます。

もし、、、、うちにも着たよ!って方はご一報くださいね!
皆さんでご利益を分け合いたいと思います(他力本願)


今日もユノとチャンミンが健康でありますようにー。


画像おかりしました。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村