愛のサクラミチよ再び | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは
今日はいいお天気ですね



あなたが思う2015年Mステ名場面大募集
やってますよ~!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/meibamem2015_entry.html


ちなみに東方神起の出演日は
4月3日


オーラスのの日
だったんですね!!!!!!

もぬけの殻で見たのかな?
全然記憶がないわ…( ̄▽ ̄)

*4月4日のブログにもしっかり書いてあるのに完全に忘れてる〣( ºΔº )〣

大丈夫か、、、私!!




ちょっとキャプってみました











チャンミン、なんかぶりっ子(笑)
後ろのAK〇
より可愛いじゃないか!

















覚悟を決めたような眼差しにキュン♡



美しいみんにキュン♡





やっぱりみんはユノが好き♡
心の声が聞こえる(笑)



これからも共に歩んで行こうな。ちゃみな
やっぱり心の声が聞こえる(笑)


























ユノがいつも以上に物凄く真剣で。
チャンミンがものすごく美しかった。


何度でも言いますが、、、サクラミチは
2人の愛のサクラミチですから( ̄▽ ̄)

詳しくは7月31日
「ユノとチャンミンのサクラミチ3」の
ブログをご覧下さい(笑)






韓国と日本の関係があまりよろしくなく
長い間、日本のTV番組に出ていなかった
東方神起、、、。


こんなにも東方神起を求めてる人が
日本にいるのに、10年もの長い間、
日本で一生懸命活動してきたのに、
なんで音楽っていう所に国を持ち込まなくちゃあいけないのか…。

入隊最後に出てくれて、過密スケジュールでホントに大変だっただろうに、
ありがとうとしか言えないですー。


ちなみに今年の年末のFNSにBoA姉さんとKさんが出れて、すごく嬉しいですね。


でも、もし今東方神起が活動していたら出ただろうなあ、、、なーんてちょっと思ってしまいました( ̄▽ ̄)

もう帰ってきたら
出まくってもらいましょうね!






皆様、この楊州市のInstagram
見ました!?
楊州市の職員に絶対ユノペンが
いるわって思ったんだけど!

イチゴ王子ってユノの事じゃん!








イチゴ王子!!キャアアアアアアア(≧ω≦)





イチゴ王子、、、(笑)

白いちご、、、かぶりつくユノが愛おしくて大好きっす♡





あの、、、これ最近出た雑誌の
一部なんですが、、、

このチャンミンのポーズとこの文章

私的にはなんか、、、
たまらんのです(笑)





多分インパクト持たせたいって思いでしょうが(;゚∀゚)

あまりにチャンミンがかっこよく
決まりすぎてるゆえに(~_~;)

しかもサインまで、、、


       やっぱりうける(笑)





最後に、、、はいこれ!!

      ザ・ク・ロ



みんが、お留守の間
ザクロで女性ホルモンを減らさず美しくいろよ!とソロアルバムで、
サインを送ってくれたから、
買ってきました(言ってません)

*詳しくは10月31日のブログ
「エースはユノだけのもの」をご覧下さい




チャンミンしぼりは発売しなさそうなので、自分で絞ります(笑)


今日もユノとチャンミンが風邪を引かないように、元気でありますようにー。


画像おかりしました



いつもありがとうございます。
チャンミン絞りを発売してもらいたい方はポチッとお願いします(;゚∀゚)


にほんブログ村