2人がいると温かいんだからぁ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは

一昨年の今日、Very Merry Xmasが発売になった日なんですって。


昨日、もうイルミネーションが点灯している所がありました。







この2人のビジュアル大好き!!



可愛いしかっこいいし、もう何回PV見たか


見る度にニヤニヤがとまらなかったもん。


ファンミも行ったなぁ…
あれから2年か、、、。ふーん( ̄▽ ̄)

2年ってあっという間だわと思う反面、
やっぱり長いよ~って思う(~_~;)




トゥギが早速、シウォンのインスタをあげてくれました


(インスタ訳)
雪が降ったら外では綺麗だ綺麗だと言うけ
ど軍隊では雪が降るとため息だ..
うちのドンヘウニョクシウォンが心配だね。
もうなんで空から降る廃棄物だって思ってるだろうけど..ョョ
気温が寒くなります。
全ての将兵の方々健康管理きちんとなさってご苦労様です!!!,.
シウォナインターネットで見たんだけど、お前がテンな理由僕たちが
10周年だからテンだという傾向が少なから
ずあるョョマシ会いたいね



ドンへが12月の軍のイベントの司会をするそうです。



今度チャンミンの姿を目にする時は、
基礎訓練が終わった修了式でしょうか。



韓国の冬はものすごく寒く
やはり雪は大変ですね、、、






ユノ、、、チャンミン
寒さに負けないで、、、




昨日は、母国でのコンサートが4年ぶりだったcatch  me World コンの前日リハのサジンが上がってましたね







また第2弾が出る模様ー。


やっぱり2人がくっつくといいなぁ
温かいんだからぁ(;´Д`)


今日は温か画像をお届けします
✎*。但し私の独断です(^_^;)





今日うち来る?
いいの/////


パンツ間違えて履くユノに文句言いつつ

言い訳するヒョンに
暖かな眼差しチャンミン




サランへ~사랑해






中年夫婦間のような
なんともまったりした暖かな空気









チャンミンの笑顔が温かい




温かいこえてユノの視線が熱っちゅ!!



2人が笑えば陽だまりのようになる




2人の繋いだ手は暖かい


後頭部を持つユノと
服の端をキュッ♡と持つチャンミンに
体温が上がった!



ちがう意味でお熱い♡




お熱い返し♡





嫁の瞳に炎が燃えてる!!
〣( ºΔº )〣

ヒョンしつこ過ぎます。だから腰が痛くなったじゃねーですか。

チャンミンから誘ってきたんだろ




2人が話してるだけで温かい気持ちになる

チャンミンの添える手が温かい

ユノの手から湯気がでそう(笑)

とん友さんが言ってました。
2人に会えない辛さより、
2人が逢えないのが辛いって、、、。



私も同じです。
2人で一つの東方神起
2人の笑顔に温かい気持ちになれるー。


画像おかりしました。




今日もユノとチャンミンが寒さにも負けないで、、、怪我もしませんようにー。




いつもありがとうございます
2人を見ると温かい気持ちになるって方はポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村