〝刺激〟好きなちゃんみん | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様 おはようございます!
昨日はすごく綺麗なお月様が見えましたね




チャンミンが、スイスから
秋夕(チュソク)の挨拶写真を公開。






なんちゅう可愛い♡

SMエンターテイメント所属のシム・ジェウォンとミホーク・バックと共に旅行中のチャンミンは27日、シム・ジェウォンのインスタグラム(写真動画共有SNS)を通じて秋夕の挨拶をした。2回に分けて公開されたインスタグラムの1回目は雪山をバックに大きな口を開けている3人の写真と共に「秋夕!!!」という文が、2回目は1回目と同じ構図で、口いっぱいに雪を含んだ3人の写真と共に「よくお過ごしください!!!」という文だ。

公開されたインスタグラムには、#スイス #インターラーケン #ユングフラウヨッホとタグが付けられており、チャンミン達がスイスのインターラーケンから、世界中から観光客が訪れるユングフラウヨッホに行ったことがわかる。

このインスタグラムを見たネットユーザーたちは、「見る人が幸せになる写真だね」「チャンミン、次はスイスに行ったんだね」「チャンミン楽しそうだね。こんな長いお休み初めて?」「口いっぱいに雪を頬張る大人3人(笑)」など様々な反応を見せている。

一方チャンミンは11月19日に義務警察への入隊を控えており、10月24日新羅免税店主催のイベント「THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!」の出演が、11月5日横浜アリーナで開催される『夜を歩く士』のドラマイベントの出演が決定している。


そしていよいよ12日目
ミューヘンに突入!!




凄ッげ~ぇ
Σ(o゚д゚oノ)ノ

シム・ジェウォンさんの
インスタが毎日楽しみなんです!




ジへちゃんのインスタに
チョン家のチュソクのお膳



うちの主人は韓国人ですが
もうずっと日本なんで
チュソクはしたことはないんです



主人のオンマに聞くと韓服を着て
親戚がみえるのをおもてなしたり
女性(特に嫁)は大変だと。

確かに結婚してすぐにオンマの妹の息子さんの婚儀の前夜祭?みたいなのを
自宅でされて、お手伝いに行った事があり
すごーく大変だった事がありました




でも、親戚(身内)との繋がりや
目上の人を凄く大事にする韓国の
そういう所は凄く大事だし
素敵だと思います。






ユノやちゃんみんが、
人の繋がりを凄く大事にしたり、
恩を受けた方には恩を返す生き方を
されているのも
このような育ち方をされてきたことも
あるんじゃあないかな?
って思う事があります。



でも、嫁は大変ですてへぺろ




最後に↓

刺激っていう言葉に
反応するちゃんみん!

ユノをがん見してにやにや( ̄▽ ̄)
けれどそれを遮るユノ~

ステージだとヒョンらしいユノ(笑)
どSなちゃんみん!





ユノに呼ばれたいよ~(*˘︶˘*).。.:*♡





画像、動画おかりしました

今日もユノとちゃんみんにとって素敵な1日になりますように。




いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も2人から元気をもらって頑張る~って方はポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村