秋の夜長にホミンは最高 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様 おはようございます!


このお方に絡まれたいと思うのは、
罪ですか?

ちゃんみんの旅が終わらないですね(笑)


アビーロードのように
ロンドンを闊歩したり





11日目はサッカー観戦してるみたいね!


チャンミンの友人のク•ジャチョル選手
が出場!

https://instagram.com/p/8G3p34x_wj/






何年分かのお休みを
取っているみたいな感じがします




https://instagram.com/p/8G7Soax_4b/




昨日、秋の夜長に、じっくりと改めて
見返しておりまして。

前にもブログで書きましたが、
このヤンキーちっくなユノと
ヤンキーの彼女ちゃんみんが
私、たまらなく好きなんですよ。
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡



ちょうどTONEの頃
このちゃんみんの髪型もツボで






合宿みたいに、みんなで語り合って、
ゲームしたりお弁当食べたりするんですが



安定の引っつき具合い(*´∇`*)
(狭いわけではない)




どんなお弁当を作って
もらいたいかの質問に



味さえ良ければ形は
どうでもいいとちゃんみん




どうせたべてお腹に入るのは
同じですから(笑)


それに引き換え、、、
ロマンチックなユノ!






映画に出てくるように
豆とか苺で自分の名前をご飯の上に
書いてある      えー!(゜ロ゜)

苺で名前を書くってどんだけ大きいお弁当なんだよそれ(笑)



しかも自分が好きな料理だけを
作り  その上に名前を

しかも綺麗に飾り付けてほしいと(笑)




ちゃんみんの顔が

「はい。ハイ。
僕は知ってますよ~」

分かってるってっていう感じの
顔がたまんない!







しかも真顔でちゃんみん


小さいことに感動する
方です」

僕は何でも知ってるんだから
的なアピール


すると!!この話の流れで
突然嫁を誉めだす夫ユノ発進
(さすが天然っていうか、、、ありのままっていうか)



ちゃんみんは思いのほか
料理が上手!

少女時代の末っ子  固まってるし!(笑)
どうリアクションしていいか




料理する姿がかっこいい(笑)




真顔で嫁を誉め自分は料理には縁がないという夫

少女時代の呆れ顔

これは絶対苺で名前を書いてもらったな
ユノ!


だからユノシェフの時
チャーハンに苺のせたの!?

ご飯に苺乗せて
また作ってねーアピールだったのか!(笑)

道理で嬉しそうな顔してたわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 



朝はどうやって起こされたい?
っていう質問に




目覚めた時に目を合わせたい










( 相手が )先に目覚めて料理していたらその匂いで起きるとユノ


〝ぽくより先に起きてご飯作れって言ってるし!〟みたいな顔



お弁当とはうってかわって
ロマンチックな回答のちゃんみん








目にキスをして起こされたい!







皆さん
お気づきだろうか!

ユノ固まってるし!


これは
絶対ユノが
やってる!!

ユノの心の声
〝ちゃんみん~ここでいう!?〟
みたいな(笑)

口元緩くなるの抑えてるのか!(笑)



最後にお肉をかいがいしく焼く嫁に
お肉を包んで食べさせてあげようと
「ちゃんどる~」ちゃんみんを呼んじゃうユノ(¯―¯٥)




ちなみに、、、ちゃんどるっていう呼び名を日本語にすると
ちゃんみんたんみたいな感じになりますわ   もぉ~やめて(笑)



さすがに冷静な嫁
置いといてみたいな(爆笑)


楽しい秋の夜長をちょこっとおすそ分けしました!

やっぱりホミン最高!

大好きだ~!!



今日もユノとちゃんみんが
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡な1日でありますように




画像おかりしましたしました



いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
結局これは新婚さんいらっしゃいですか?って思った方はポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村