可愛いユノとチャンミン | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様♪おはようございますかお



WITHリリースについてのコメント
動画up!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


出た!安定のひっつき神起

ユノ見つめ過ぎ

ペン置き去り







徐々に2人の距離が縮まって…



密着!!体食い込むまるちゃん風はーと




この小悪魔的な
微笑みチャンミン



可愛い過ぎ
アヒル口  ユノ





ごちそうさまでした!


avexいい仕事してくれた!


ありがとー!(´□`。)

     ↓     ↓     ↓


https://youtu.be/nf446qEgUOA


昨日チャミペン  の娘と自宅WITHコン
観賞会開催しました

娘の叫び

(´Д`;)
いやー可愛い過ぎる~!

いやーシム~!
いつの間にあんな事できるようになったんやろ~

(*´Д`)=з
チャンミンがこっち見た~!

あんな表情してる~

シム可愛すぎてつらい~


しむに見下げられたいー


そして最後…(泣)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さんの叫びはどうですか?笑




ユノが今日も怪我をしないように。
幸せな1日を送れますように。

チャンミンが元気でありますように。





今日も2人と共に頑張りましょう♪









画像おかりしました。

いつもありがとうございます。

叫びまくって声がカスカスに
なってる方はポチっと
お願いします(* ̄∇ ̄*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村