ユノとチャンミンに愛を叫ぶ! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございますきらきら
昨夜、WITH コン  フラゲした方は
目が 腫れていますか?


残念ながら私はまだ
見ていません( ´△`)

 
なので、今日のブログはネタバレはありませんのでご安心を。笑





衣装展も昨日から開催♪








チャンミン



ユノ




あちこちのSHOPでもWITH祭





メッセージボードを設置してくれたり




世田谷  三軒茶屋TSUTAYA
レシートに愛が溢れてる!













DVDを流してる
specialトントラ




ユニカビジョンとトントラのコラボ


本当にみんなに愛されてる
2人なんだなぁ…(泣)

東方神起最高~!




最高と言えば…

SMTOWN新しい動画が配信されてましたね


メーキングのシムリーちゃんが
やっぱり可愛いLOVE







ぅわ!!げほっ!

何か出る~!






シムをジロジロいやらしい目で見るな~!




だって…可愛いだよLOVE





でも…ポク以外の人に可愛い
ちゃみなを見られんのは
面白くない!




でも…やっぱり…可愛いもんは
可愛いしぃ…LOVE



あ~どうしようかなぁ…



やっぱりやだ~!
見ちゃダメ~!




僕…あいされてるなぁ…///




画像おかりしました。

落ちもなんもなくすみませんf(^^;
ただ…だれだれのユノを
出したかっただけです(*゚.゚)ゞ







ユノが今日も怪我をしないように。
元気でありますように。

チャンミンが元気でありますように。





いつもありがとうございます♪
WITHコンを見て愛を叫んだ~!
って方はポチっとお願いしますきらきら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村