イランの薔薇 | Happy breeze

Happy breeze

輝いている ひと もの こと 言の葉 ひびき



abhappy breeze



美しい友人 Penelope さん から
イラン産の薔薇をいただきました。バラ

イランのケルマーン高原で栽培される
Zahra の完全オーガニック薔薇は 
とても高品質で 芳醇な香りと 
ため息が出てしまう程 美しい色合いを持っています。

薔薇のお花を そ~っと2つ
ガラスのポットに入れて お湯を注ぐと
すぐに 豊かで深い香りが たち上がります。音譜
優しい香りに包まれて
身体中が洗われるような感じ。。。キラキラ
ポットいっぱいのお湯を 2回足す頃には
花びらは白く 透明になっています。Pot+゜

そのまましばらく お湯につけておいても
仄かな香りを楽しむ事が出来るのです。アップ

本当に パー オーガニックの薔薇自体が少ない上に
ここまで豊かな香りのものは 珍しいでしょう。
この薔薇は 毎年
予約だけで売り切れてしまうのだとか。

抗アレルギー作用や 女性ホルモンの活性作用がある薔薇
うっとりするような香りに身を任せて キラキラ
ゆっくりといただいていると 内側から
少し綺麗になったような、、、ラブラブ! 気がします。

どんどんと冷えて来る日々
遥かイランの大地からの薔薇が
優しい友人の気持ちと共に
温かで 豊かな時を 運んできてくれました。



        バラ


 ラブラブ ありがとうございます 音譜


いつも 豊かな時を楽しめますように。。。