どーん、新台どーん。準新台どーん。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

カイジ、カメレオン、どーん。オドロキです(´・ω・`)

本日は新台入れ替え初日ってことで珍しく抽選通ったんで朝から打ってきました。

機種はこちら↓



















回胴黙示録カイジ( ☆∀☆)

恐らく本日導入機種の中では世間的に一番注目されてる台じゃないでしょうか。

AT黙示録モード
純増2.6枚/1G 
ゲーム数上乗せあり
ループ率管理

ざっと聞くだけで爆裂AT機って感じですね。コワイコワイ( ´∀`)

稼働開始↓


1K

2K

3K

4K:強チェ激熱スルー…

5K:100Gゾーン越え  マアマア( ´_ゝ`)

6K

7K

8K

9K

10K

11K

12K

13K:300Gゾーン越え   ムムム(;・∀・)

14K

15K

16K

17K

18K

19K…   ムキー(*`Д´)ノ

どうも、最近AKBばっかりでまったりしてるせいか、爆裂投資地獄に耐えきれないオドロキですが。。


運命の20K目、ついにレア役RUSHなるものに当選!!

運よくかどうか分かりませんが20G継続で、レア役ガッツリ引いたりましたわ。

んでその結果↓



















どーん。初期ゲーム数どーん。

あ、でも本日のカイジの初当たりこれだけですがww

勝ち逃げバンザイww

低設定だと思いますが、正直微妙な印象でした。
通常時がキツいのはもちろんですが、AT中の上乗せもなかなか重い…、ループした際の初期ゲーム数も20Gとか30G くらいが基本のようです。
あと演出バランスがあんまりよくないような…。何か熱めの演出ぽくても簡単にハズレます。
まあちょっとしか打ってないんでなんとも言いがたいですが、もうあまり打つことはないでしょうw

20K投資→1422枚回収
















…他の新台もう満席だし、やっぱあとはハイエナだな( ´_ゝ`)





















どーん!!
天井から一撃どーん!!


17K投資→5091枚回収

やっぱ緑どーんは違うなあ、モグロフクゾウよりもどーんだな。

その後、日課のovertureを数件こなして稼働終了(*´∀`)

AKB 5K→178枚
AKB 3K→240枚

本日の収支:+89.5K


ミドリドンアイショウイイネ(´・ω・`)


Android携帯からの投稿