やっぱりアレだ、アレ。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

『お父さーん、この噴水色が変わるよー!!』
無邪気にはしゃぐ男の子。
けどその噴水…

















ラブホの噴水ですからっ!

オドロキです(´・ω・`)


そんな衝撃映像を目の当たりにしながら本日もマイホに直行。

向かった先はもちろんAKB、朝イチあてがないときはとりあえずAKBから探っていきます。モソモソ( ´∀`)

1台




2台




3台





4台…、









アカン,コレイツモノアカンパターンヤ。

12K/h×2hour=-24K



ヤバス、超絶ヤバス、だいだいこういうときは60~70Kくらいやられるタイプだ(;・ω・)


こりゃ、どーんしかないな、どーん。




『ホッホッホ、そこのあなた、お困りのようですね。なになに、2時間で24000円もすっちゃったんですか、それはお気の毒なことで…』

















どーん!!




フクゾーさんに助けていただきました。今度菓子折でもお持ちします。

が、ラッキーパンチは一発のみ。。

2K→804枚


てことは、やっぱアレだアレ!!






緑丼893ハマり台


1192G 丼BB 


8K→202枚






これじゃねぇ、やっぱアレだアレ!!
初心にかえるっ!!







AKB 102G~







1Kヒットキター( ☆∀☆)



127 赤7 努力80

神曲RUSH +60


どうも最近オーバーチュアの調子が…。






















でもそんなの関係ねぇ!!

ってことで弱チェから+300とかも挟みつつ、1500枚獲得!!

その後

128 RB 負け

127 ヤメ。


1130枚流しで(*´ω`*)













無事生還

本日収支+7.5K

久々に連勝!!連勝記録どこまで伸びるのか!?乞うご期待!!


ムチャスルカラタブンノビナイ(´・ω・`)


Android携帯からの投稿