abeshanさんのブログ-110922_151311.jpg

(ブランド)プレイボーイのうさぎの意味(。・ω・。)v

人気ブランドのプレイボーイにはうさぎのデザインが使われているがどうしてプレイボーイ=うさぎ?なのか!?

それは♂のうさぎを♀のうさぎと二人きりにしてしまうと
出血するまでHを繰り返し一度のHが(15秒に一回)で
それを何度も繰り返すから♂のうさぎにプレイボーイの名がふさわしいと言われて
プレイボーイのデザインにうさぎのマークがつけられたとか(*´д`*)笑
昨日4月1日は震災の影響で入社式が行えない会社があったなか自分たちの会社は無事に入社式にでることができましたニコニコ

これから社員として頑張っていきます(^-^)v

桜満開晴れ
abeshanさんのブログ-20110327164822.jpg
1月4日は下関に来ちゃいましたニコニコ

ラウンド1でボーリングしてまさかの男2人が女の子に負けるという結果にガーン

楽しかったからええけど晴れ
最後にみすずさんの絵といっしょに撮ってもらったんでupします(^-^)v
abeshanさんのブログ-ismfileget.jpg