バイ ト=金プレスリー買うには三万いる、金が足りねーバイトするしかねぇ新しくでるドラゴンボールのゲームに惹かれてしまった(☆▽☆ )お金くれぃ笑失礼欲が出ましたそんなことよりこの不思議な七色の鳥を見てくれ俺のペットじゃないよペットショップで写メったのさ羽ばたいた!パサパサ!パシャリ?撮れたし!笑てことで貼りましたバイト見つかりますように2ヶ月後にはゲーム買えてますように笑
イェイ久しぶりに更新しましたやっと就活終わりました就職試験は緊張感ハンパないんで内定決まりましたヽ(≧▽≦)/クラスのみんなには就職試験うけるって言ってたから落ちたらどうしよって!!プレッシャーやばかったけどほんま良かったわ(。・_・。)ノそして今日は友達が打ち上げしてくれる幸せや笑