夏休み最後は友人と仲良く花火したにひひ音符
abeshanさんのブログ-20100831204238.jpg

今年はまだ猛暑が続きそうやDASH!

今日は始業式やったけどまだ夏休み気分ですわニコニコ

では

1ヶ月後には就職の結果が白黒ついてるんで明るい未来のために一歩ずつ前に進んで頑張っていきます(^-^)v
今日は朝10時に起きた!Σ(゚□゚;)

ワンピース見過ごした!ショック!

ブルーな気分で朝飯食べて昼からは海に釣りいきましたニコニコパー

釣り始めて十秒くらいで釣れたのがこの魚音符
abeshanさんのブログ-20100815134156.jpg

今日はこの同じタイプの魚が五匹くらい釣れたニコニコ
で。リリースしたパー

そのあと釣りは一時間くらいでおわってカラオケ行きました音符カラオケ

色々歌って五時間はすごしました砂時計

終わりの10分前に電話がかかるので友達が電話にでた瞬間声が聞こえないほどギャーギャーヽ(≧▽≦)/騒ぎましたチョキ

ヘイ!ヘイパーヘーイアップ

どアホ!!('∇')
スイカ晴れクローバー
普通に食べてもうまいし凍らしたらシャリシャリでもっとうまい♪

夏限定のうまさニコニコ

明日は釣りに行く霧フグ霧