花火(~▽~@)♪♪♪夏休み最後は友人と仲良く花火した今年はまだ猛暑が続きそうや今日は始業式やったけどまだ夏休み気分ですわでは1ヶ月後には就職の結果が白黒ついてるんで明るい未来のために一歩ずつ前に進んで頑張っていきます(^-^)v
なぁーなっなななっなー今日は朝10時に起きた!Σ(゚□゚;)ワンピース見過ごした!ブルーな気分で朝飯食べて昼からは海に釣りいきました釣り始めて十秒くらいで釣れたのがこの魚今日はこの同じタイプの魚が五匹くらい釣れたで。リリースしたそのあと釣りは一時間くらいでおわってカラオケ行きました色々歌って五時間はすごしました終わりの10分前に電話がかかるので友達が電話にでた瞬間声が聞こえないほどギャーギャーヽ(≧▽≦)/騒ぎましたヘイ!ヘイヘーイどアホ('∇')