1月4日は下関に来ちゃいましたニコニコ

ラウンド1でボーリングしてまさかの男2人が女の子に負けるという結果にガーン

楽しかったからええけど晴れ
最後にみすずさんの絵といっしょに撮ってもらったんでupします(^-^)v
abeshanさんのブログ-ismfileget.jpg