応援旅〜弘前方面 | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは。


先週は応援で弘前方面へ行っていました。

毎週のように試合応援で、週明けの月曜日がとっても辛い。

もともと朝起きるのが苦手なので、普段もやっとの事で起きているので応援で立ちっぱなしの足腰、力が入っているのか?

肩や背中。毎日の夜練習の送迎など寝不足や疲れが溜まっていますが4週連続!試合してる本人も疲れているので頑張って応援📣しま〜す。


試合進行がスムーズに行き、早く帰れる!と思ったのも束の間、翌日疲れて大変だから帰りは素早くと子どもと約束してたにも関わらず足止めされて、約束守ってくれない事や疲れてるから早く帰りたい気持ちでわたしが不機嫌になりました。


朝は蕾だった桜


朝の岩木山


帰りの夕日と岩木山を眺めたら不機嫌な気持ちはスッキリと吹っ飛びました。

自然のパワーはすごいですね〜。


サービスエリアの小さいねぶたが見てて

楽しいひらめき




金魚ねぶたがいっぱいあんぐり電気がついてないのもあったり、、、


試合結果は最初の出だしが良くなかったのですが、後半よくなってきて安定の結果でまずまず良かった。本人はこの頃プレーをしてて楽しいと言っているので何より。

今週は福島市です。