桜 | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは。

急に暑くなって、八戸にも桜があっという間に咲き始めました。


職場の庭(小高い山?)ちょっとだけ桜の木があるので、昼休みに見に行ってきました。


八重桜はほんのりピンクで可愛いです飛び出すハート


ソメイヨシノは薄曇りの空だったのでちょっと白っぽくて、少し画像を明るく加工しちゃいました。


梅も並んで咲いていました。

濃い色好きです。


なかなか日中花見に行けないうちに、

雨が降ったり散ってしまったりで、ここ数年はまともに桜鑑賞できてないので、

頑張って朝起きて近くの神社へ行ってきました。

福島出発の挨拶も兼ねて参拝拍手




朝、福島出発目前に応援に一緒に行く、家族が胃の痛みと発熱!!!で慌てたのですが、一日ゆっくり休んで、熱も胃痛もすぐ落ち着いて無事に出発準備。

ほっとしました。

青森県から福島へ長旅です、途中宮城の実家に寄り福島へ出発です。