意図する~レイキサード伝授 | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんばんは!あべるです。

今日はエリンさんよりレイキサード伝授していただきました!

その前に、いつも行ってる神社へ
二人で参拝しました!
曇り空で、風も強い日でした。

「今日はレイキのティーチャーと一緒に参りました、今日の学びを
世のため人のために使っていきたいのでよろしくお願いします!また活動する上で直感力やチャネリング、リーディング能力が欲しいです」
ブツブツブツブツブツブツブツブツと声にだしてお伝えしてきました。

すると、曇り空から一気に太陽が
出てきて、拝殿前に立つ私たちに眩しいほどの光がさしてきました!
狛犬さんキラキラキラキラ光って
嬉しくて嬉しくて「ありがとう~!」って声に出して喜びました!

どういう神様が祀られているのかを
エリンさんにお伝えしましたら、
地元のお祭りやレイキ伝授の際にも猿田彦様とご縁をいただいていたようでした!

いつもの自分とエリンさんの視点が違っていて、不思議な木とか気がつくものが違っていて、新しい発見があってすごくすごーく新鮮でした。

さて、本題のレイキサード伝授ですが、これからの活動のヒントをたくさん頂きました。神社で言ったばかりのチャネリングやリーディングについての教えがあり、

意図する

ということが今までできてなかったようです!

意図することでメッセージがもらえたり、意図することでやりたいことなど認識して決定する事で見えないお助けが次々と働きだすということだそうです。さっそく実践して経験を積んでいこうと思います!




今日はお守り隊の方々の存在を知りたいと思っていましたら、現れてくれたそうです、着物の男性と平安時代の着物女性ほか2名様だそうです。

エネルギーの幅?大きさに変化があったそうなので、ますます感覚磨いていきたいものです。

アチューメントのときは、ギターの様なものが見えて、演奏している人が思い浮かびました。弁財天様の様でした。その後自分が右手にバチをもって楽器を持っているような感じがありました。
大きな岩の壁の下の方に三角の岩に彫ってあるようなお地蔵さんが見えました。赤いお手玉みたいなものをもっていました。
神社の灯籠や巫女さん、御神鏡に吸い込まれた後、赤い着物のあんみつ姫(←知ってるかな~)みたいなお姫様、望遠鏡の穴のように丸いところに森林が見えました。

プレゼントでレイキヒーリングしていただきました、その時は赤い木の実や椿の花、和太鼓、自分を後ろから見てる感じがしたり、窓の外の空を眺めた感じがしました。

盛りだくさんの内容で、今まで考えていた自分の方向性を、確実に心に
植え付けることができた日でした。

ありがとうございました。

妖精や天使が気になります!