✡12/20(水)イベントのお知らせ✡ | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは!あべるです。

イベント参加は数年ぶりです。

夏にくろさわじゅんこさんの
パームリーディング(手相)鑑定していただいたご縁で、
今回お誘いいただきました!

またくろさわじゅんこさんがいらっしゃるということで、手相鑑定のほうは、予約がいっぱいの様ですが、
他のメンバーさんが盛りだくさんで
す。

私も
楽しみ、勉強したいと思います!

今日はいつもの後ろ姿のあべるはんこをペタペタ、ペタペタ押していました。

いろんなことが久しぶりなので
名刺を新しく作りましたよデレデレデレデレデレデレ

イベント準備もあれこれ、楽しみいっぱいでワクワクしていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

パソコンで名刺を作りました、
森林や桜のイメージカラーで制作してみました。

完成品やイベント内容は、徐々に
お知らせしていきますね💓