お祝いのフレーバー | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日、彼が仕事場で一人の後輩の子に、式の予定を伝えたそうです。
仕事の帰り際に、その子に引き留められたので、しばらく待っていたら、
新作のフレーバーを私に、お祝いのプレゼントとしてくださったそうです。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/29お祝い


可愛い包装はーと
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/29お祝い


そして、シルバーの袋を開封すると、中に沢山のティーバックがっ。
その開封したときの、すっっっっっっっっごい良い香り。文字でお伝えできないのが残念なぐらい。
サクランボを沢山沢山集めたような香りが、開封と同時に、ぶわっと膨らんで、
(´∀`)~という顔になってしまうほど、良い香りが広がります。

ティーバック内の赤い実も可愛く感じちゃう
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/29お祝い


今日は、夕方から、まだ1部屋だけですが、コタツをしまったりと大掃除をしていたので、
掃除後、久々に綺麗になったお部屋で、紅茶を飲んでひと休憩しました。

お湯を注ぐと、更にいい香りが広がって幸せ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/29お祝い


うまく言えないけど、すっごく優しい気持ちになれました。
後輩ちゃん、ありがとうございました。