結婚式の日程が決まりました | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

ようやく…ようやく結婚式場が決まりました☆

15時から交渉に行ってきて、
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/28成約


大分、お願いをして、ご無理言い、割り引いてもらって
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/28成約


9月19日(祝月)に結婚式をすることになりました。
もうすぐにドレスの試着が…:(;゙゚'ω゚'):


以下、式後の追記-------
こんな式場であげることになりました。

■挙式場
希望していた「天井が高く、白が貴重のチャペル。
できれば、キリスト系の要素が濃くなく(人前式の予定なので)、清楚な感じ」の理想通りの会場です。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-会場


8月中旬に挙式場はリニューアルをし、元々は白の床だったのを
「ロイヤルブルー」(←式場いわく)を敷いてくれるようです。
こっちの方が、より私好み。ちゃんとドレスが映えるし、引き締まってイイなぁ。
階段の数も増えて、壇上があがるようです。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-会場



■披露宴会場
こちらも希望していた「ガーデンがついていて、天井が高くて、広い会場。
広さは、70名収容できて、ウェディングドレスで歩く時に椅子を
引き下げなくても歩き回れるくらいの広さ」を希望していました。
一番広かったのは、ベルクラシック空港。あそこは体育館並でした!すごかった。
その次に広いと感じた会場さんです。残念なのはプロジェクターくらいかな。
ベルクラシックのプロジェクターは半端なかった。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-会場