ドレス試着1回目 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

ウェディングドレス1回目の試着。
まさかこんなにも早くドレス試着の日が来るなんて…。
特にコレ!っと言うのもなかったので、とりあえず、様々なシルエットを出してもらった。

ちょっと私には似合わなかったラインのドレス
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-ドレス


こういうの好き。ガーリーだしいいよね。でもこれのカラードレスが着たいなぁ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-ドレス


この式場で一番人気のドレスらしい。確かにラインの綺麗さと、すっきりさがいいね。゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-ドレス



この日は、試しにカラードレスも着てみた。
会場がとにかく広いので、大きな広がるドレスを希望。
すると出てきたのは、元気なイエローカラーのドレス。

可愛いし、大きんだけど、なんか違う。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-ドレス


ピンクとかないですか~。と聞くとこんなのが…
お姫様みたいだけど、うーんちょっとこじんまりしてる。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-ドレス


いいものが見つからずに終わった1回目…。
とにかくカラードレスの取置を…といわれ、とりあえずイエローのドレスを取置…。
なんだか幸先不安な試着でした。

しかも、ドレスの試着が思うほどできない事実に気がつく今日。
担当者さんがいないからとか合わないからとかで、2週間後…つまり半月後と言われた。
でもウェディングドレスはサイズオーダー式だから5月中に決めないとイケなんだよ?
決まるの?こんなので…(; ・`д・´)この調子だと決定までに2回が限度じゃない?

不安になって、別の担当者でも構わないから、それまでに試着を1回させて欲しいと懇願して
ゴールデンウィーク中に1回試着できることになった。

しかし不思議だなぁ…。私、平日結構空いているんだけど…。
忙しくて土日しか無理ってわけではないのに、試着に制限があるってなんだかなぁ。

次の時にはしっかり決めよう。