残念だったブライダルフェア | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今朝も早くから1件だけブライダルフェアに行ってきました。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 ブライダルフェア


結果は、残念。希望のところではありませんでした。
詳しくいうと、少しチープなんです。
大きな市の公民館みたいな場所を、結婚式場に作り変えたんじゃないかと思う作りでした。
逆にいえば、アットホーム感があるんですけどね。

チャペルは、室内にあり、普通の部屋をチャペルにした感じで、
カーテンみたいなもので、祭壇を作っていました。

式場は2つ見たのですが1つは、きちんとした、会場でしたが、
もう1つのメインとなるところは、まず、会場入り口付近に、式とは関係のない
街の文房具店の入り口みたいな受付があること。
そして、会場は広いけど、大きく天井から地面まであるガラス窓の向こうは
綺麗とも言いがたい、木が生えており、その向こうは普通の道路。
ちょっと残値でした。最後に、高砂席の真正面が柱というなんともいえないつくり。

値段は、今までの中で、リーズナブルですが、値段相応といった感じです。

例えばですけど、会場の床にじゅうたんをひくだけでも、見た目が大分変わると思いますし、
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 ブライダルフェア

室内の観葉植物?も、もっと葉が多い茂っているものにすればいいのに・・・と思ちゃいました。

ただ、どこよりも、スタッフの団結心があるような会場に見えました。
スタッフみなさん、通り過ぎるたびに、きちんと大きな声で挨拶し、
最後も、集まれる人全員で送り出し。とてもすばらしいと思います。
あれがあって、これがない・・・・。むつかしいですね。。。。


そして、今日もランチをいただいちゃいました。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 ブライダルフェア

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 ブライダルフェア

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 ブライダルフェア