欲しいもの | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日は、寝ずにブライダルフェアに行き、
帰りに堺筋本町に乗り換えることになったので、
ついでに、寺内に寄って、バレンタインの品をかったり、お風呂道具を買ったりしました。

その時に、みつけた、低燃費ハイジのキャラ風のミッキーのマウスがすばらしかったので、
いつか買ってみたいと思っているところです。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 欲しいもの


家に帰ってきたら、18時っ!
そこから、掃除・洗濯、そして、買い物、お風呂、料理と立て続けに動きまくりました。

スーパーに買い物に行って、こんな、タンブラーを見つけました。
和風?のタンブラー
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 欲しいもの


あと、この間、サーモスのパンフを見ていて、いいなぁと思ったこれ
シャトルシェフ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 欲しいもの


またいつか買おう。