「エンズプラザライカム」工事進捗状況!! | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

こんにちは爆  笑

 

今年は、沖縄本島に台風台風雷が本当に多いですねびっくり

私たちはその都度台風対策をしますが、皆様の処は大丈夫でしたか?

 

 

今回は「プラザライカム」の現在の工事進捗状況をお知らせいたしますあしあと

 

今は基礎工事中小屋です!!

20日(金)に最後3本の杭打ちが終わりましたk

台風の前に終わらせることが出来て良かったです爆  笑

 

職人さんも暑い中アセアセ頑張っています筋肉

完成が楽しみですねグッ

 

エンズハウジングカフェ

(エンズプラザライカム販売センター)

住所:北谷町美浜2-6-2

TEL : 098-923-4399