エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

エンズパークサイド大湾シティリゾート

ついに業界初の試みを致します‼️


通常、分譲マンション系はほとんどの方が住宅として購入致します。




中には、社宅、事務所等で購入されている方もいますがエンズパークサイド大湾シティは更に『住宅兼民泊』『店舗』としての利用もついに認めました。

通常、管理規約では不特定多数の出入りを禁止しているマンション管理組合が多いですが、昨今の民泊事情や個人事業者への店舗事務所としての併用を認める事で住宅だけの機能から本当の『資産活用』への移行を決断しました。


恐らくですが同業者からは『不特定多数の人が出入りをするとあのマンションは危ないよ!』とか『隣に大騒ぎする輩が出てくるよ。』とのやっかみが出てくると思います。


しかし、よく考えてみると戸建、アパート、マンション現代の人は隣人の事をほとんどしりません。むしろプライベートな事を知ろうもんなら大変な事になります。


それ以上に、人生100年時代を見据えて将来の個人資産形成に舵を大胆に切り替えました。(パチパチ👏)


個人的には今後、同じシステムを取り入れてくる同業者はいっぱい出てくると思います。


エンエンタープライズは常に大胆な発想と業界のパイオニア的な存在でありたい。



そんな想いの『エンズパークサイド大湾シティリゾート』

完成間近です。





お問い合わせは下記まで

エンズハウジングカフェ美浜店

住所:中頭郡北谷町美浜2-6-2(セブンイレブン隣)

TEL0120-969-909