台風10号通過~。 | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:

パラッツォ☆ステラから久しぶりの現場報告更新です。

ちなみにお部屋も残り僅かなのでご検討者はお早めに!

それでは本日(7/22 日曜日)現在の状況を行ってみましょう!

 

台風一過後は抜けるような空と開放的なお天気が魅力なステラです。

ちなみにステラの意味はスペイン語で☆を意味します。

パラッツォ=は『宮殿』です。

『星の宮殿』こんなステキな名前は県内どこを探してもないでしょう。

ステキな王子様、王女様残りわずかですよ!早く私を買いに来て!(笑)

 

 

入口は下から上に向かって駆け上がっていくので完成した時は思わず見とれてしまうかもしれません。

現場会議では正面入り口をかなり煮詰めて施工していく予定です。お楽しみに。

 

再び養生ネットを仕上げていきます。すでに型枠は4階スラブ(床コンクリート)まで立ち上げてきてますね。

 

 

マンション内車寄せもかなり広く、昨日の豪雨でも安心して濡れずにマンション内へ入ります。

 

こちらは廊下になりますが大きな鉢を置く予定ですね。

 

日曜日なのに一部の職人さんが出ており、コンクリート打設の準備中。

くれぐれも熱中症には気を付けてください。

 

画像右手にイオンライカムが見えますね。360°パノラマ圧巻の一言です。

 

今日みたいな日は風も良く通り、エアコンが苦手な人はとても気に入るでしょうね。

 

共用広場も囲われて来て形が見えてきました。BBQは禁止ですが、小さなお子さんが遊ぶ時や犬を飼っている人にはとっても助かるでしょうね。私もこんな場所が欲しいです。

 

パラッツォ☆ステラをご見学の際は下記まで

 

パラッツォ☆ステラVRモデルルーム(予約制)

住所:北中城村瑞慶覧411‐2

TEL 0120‐77‐0202まで

定休日水曜日(OPEN10:00~19:00)

 

 

アベ子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス