先日パリから帰国された
パリジェンヌ磯山と
JTBに行ってきました


現地で引っこ抜いてきたとゆう
エッフェル塔と
なんとも有名なお菓子を
頂きました



そんなパリジェンヌ磯山と
来週から東京に行きますのだ


夢の国行きます
東京観光します
シルクドソレイユ
だって行っちゃうよ



楽しみ


楽しみすぎるわ




しかし
沖縄に続き
雨が降るかもしれません


いーやーだー!!
沖縄について
書きたいのですが
後日あらためて...


2月6日(日)
片岡さんと中本さんと
イチゴのピザを作りに行きました

終始爆笑でした
久しぶりのレベルの高さに
疲れましたが

abemegu1127さんのブログ-2011020613290000.jpg
焼く前ですが
この時点で
つまみ食いしまくり


abemegu1127さんのブログ-2011020613290001.jpg



初めての味!!
しかしうまかったぁ

次はガッツリ
いちごがりに行くのだ
abemegu1127さんのブログ-index.jpg



abemegu1127さんのブログ-image0001.jpg
確実に
何かを狙ってますねww
みなさん逃げてください
あれはいつだったか
、ワキサカと一緒に
二宮くん出てるGANTZ
見に行ってきた

abemegu1127さんのブログ-2011012912220000.jpg

反射して写り込む2人
おぃ、ワキサカ
近すぎるぞ


ネギ星人と
闘いたかった!!ww


後編も必ず見に行くぜ
二宮くんらぶ



GANTZのあとは
イオンから脱出して
天満屋で無料エステ

小顔コース
してもらいましたがな

一瞬でも
小顔になったのかしら?


そしてカタオカさんが
物産展的なとこで
バイトしてるから
茶化しに行った





アタシの大好きな
福砂屋のカステラ売ってたから
買っちゃいましたがな


abemegu1127さんのブログ-image.jpg



まだまだ書くこと
ありますが
とりあえずおやすみ